mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

#25 Blogmas2022 最終回

何度も言いますが、皆さん、メリークリスマス!!

今日は記念すべきクリスマスなのと同時に私のBlogmasも終わり!

25日間、毎日更新、できたー♪

内容は薄っぺらいものもあったかもしれないけど、皆さん楽しんでもらえていたら嬉しいですー!

最終回の今日は昨日の記事でも書いたようにクリスマスプレゼントのこと!

いってみよー!

#25 Blogmas2022 最終回

f:id:miki-from-usa:20221226111758p:image

 

朝8時半、約束通り、子供たちが起こしに来て、サンタさんが来ていたことを全員で確認。お祭りの始まり!
f:id:miki-from-usa:20221226111633j:image

 

事態を飲みこめず、おりこうさんモードにするもちのすけ。
f:id:miki-from-usa:20221226111637j:image

 

ココさんがもらったものはジャーン!

ミシン!!!!!
f:id:miki-from-usa:20221226111644j:image

セットアップも自分で出来る限りやり、ボビンを勢いよく作り、始めておりました。
f:id:miki-from-usa:20221226111648j:image
f:id:miki-from-usa:20221226111651j:image

私と旦那サマからは裁縫箱。
f:id:miki-from-usa:20221226111654j:image

 

こちらがそのミシンです。
f:id:miki-from-usa:20221226111658j:image
f:id:miki-from-usa:20221226111744j:image

 

次女アンさんがもらったものは富士フィルムのインスタックス!

カメラ本体をサンタさんからもらい、フィルムたくさんや専用アルバムなどを私からプレゼント♪

f:id:miki-from-usa:20221226113004j:image

 

フイルムもムダにしないように大事に大事に撮影してるアン。

大喜び♪

f:id:miki-from-usa:20221226111747j:image

 

私のもとに届いたのはドット方眼ノート。

もちろん、私がアマゾンでオーダーして旦那サマが包んでくれました(笑)
f:id:miki-from-usa:20221226111751j:image

2冊入り!紙がいいとレビューにあったから試してみたの!紙いいわ!!

またこれについては別記事を書くね!
f:id:miki-from-usa:20221226111754j:image

 

そして私が頼んでいないけど届いたものはOXOのフライパンセット
f:id:miki-from-usa:20221226111640j:image

今使ってるフライパンがもうだいぶ古くてさ、テフロン加工がダメになってきたねって旦那サマと話していたからか、フライパン!!

もちろん食洗機対応です。

 

モチにもサンタさんはおもちゃを買ってくれて、写真では分かりにくから動画に撮ってストーリーズに載せました。もしよかったら見てね。

動くサメのおもちゃです(笑)

 

近所の仲良くしてもらってるご夫婦からは姉妹にそれぞれHydro fraskの水筒とMONOPOLYというボードゲーム(サンリオの超かわいいやつ)をいただき、今日の午後は3時間以上も家族4人でそれで遊んでおりました。

 

おかげでクリスマスディナーなんてもんは作れず、いつもにも増して質素なご飯を食べました(笑)

ケーキさえなし(笑)

 

家族四人でずーっと一緒に過ごせるクリスマスはあと何回くらいあるのでしょう?

朝からサンタさんのプレゼントに大騒ぎして、全員でボードゲームに熱くなり、夜はイッテQのスペシャルを見るというクリスマス。

幸せなことだなぁと実感♪

 

明日から私はジャザな毎日に戻ります!

休み中のダラダラな生活もジャザが整えてくれるのでありがたい!

ちなみに休み中はココちゃんも一緒にジャザに行ってるよー♪

 

さて!25日間の毎日更新にお付き合いいただいた皆さん、ホントにありがとう!

全部見たよー!なんていう方いらっしゃいますでしょうか?

ホントに嬉しい限り!

ありがとねー♪

 

Blogmasは終わるけどまた日々のあんなことやこんなこと更新していくねー!

では、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー