mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

芸術の秋?読書の秋?

皆さん、秋ですね♪

読書の秋、食欲の秋?スポーツの秋?うちのパパは芸術の秋なのか、最近いろいろとクラフトしております。

「きっとミキ好きだから、出来たらミキにあげるね」といろいろと作ってくれます。

今日はこの前作ってくれたブックエンドについて。

芸術の秋?読書の秋?

f:id:miki-from-usa:20221004232002p:image

いつも突然クラフトに火がつくうちの旦那サマ。

我が家にAmazonで買ったのね。

f:id:miki-from-usa:20220927222503j:image

 

一緒に開封してみると・・・
f:id:miki-from-usa:20220927222301j:image

 

パズルのような小さなパーツと細かすぎる説明書。
f:id:miki-from-usa:20220927222305j:image

説明書が読めない私には絶対出来上がらないやつ。

細かい作業が苦手な私。旦那サマは大得意。

 

パーツに色塗りしてるんだけどさ、ホント極少!
f:id:miki-from-usa:20220927222309j:image
f:id:miki-from-usa:20220927222314j:image

 

少しずつ少しずつ出来上がってきて
f:id:miki-from-usa:20220927222235j:image

 

私のスマホスタンドと比べてみてもこの大きさです。
f:id:miki-from-usa:20220927222318j:image

 

そして完成!

ライトアップします。
f:id:miki-from-usa:20220927222256j:image

本の間に挟むとオシャレとのこと。

ホントにオシャレ。
f:id:miki-from-usa:20220927222230j:image

 

ライトを消すとこんな感じ。
f:id:miki-from-usa:20220927222245j:image

 

遠目で見てみましょうか。
f:id:miki-from-usa:20220927222241j:image

 

私の本棚が可愛くなったー♪
f:id:miki-from-usa:20220927222253j:image

 

作り終えてから、また何か別のものが作りたいとのこと。

旦那サマのお母さんも奥行のある壁掛けを作っていて、実家はそのアートがたくさん掛けられてるんだけどさ、よく似てる!

 

私だったら、壊してしまいそう(笑)

繊細なパーツたちの数々を汚してしまいそう(笑)

まず、ノリや絵の具で自分の手が一番汚くなってその手で余分なモノをさわってやばくなりそう(笑)

 

その代わり、私は読書の秋としよかな♪

日本の本がなかなか手に入らないので基本は専ら電子書籍なんだけど、(Kindke Paper whiteを愛用中)装丁が可愛い本や絶対お気に入りの本は紙の本で持つ派です。

ではでは、また書くね!

何かリクエストがあればインスタまで。

インスタはこちら↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

今日もご覧いただき、ありがとう!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー