mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Nordstrom rackで冬支度

日本も寒くなってきたよー!!!って母、春美ちゃんから連絡がありました♪

皆さんお元気ですかー?

今日は先週、お買い物に行ってきたのでその様子を!

ブログに残そうと試着室で写真撮ってきたよ(笑)

秋から冬物、見て来たのでお付き合いください♪

では、いってみよー!!

Nordstrom rackで冬支度

 

f:id:miki-from-usa:20221007044558p:image

 

その前に、ヘアカラーしました。
f:id:miki-from-usa:20221007044608j:image

3月末に日本で美容室に行って以来、放置されていた私の髪。

もちろんプリンちゃんになっており、周りのみんなからは地毛が黒くないからそんなに目立たないよ?なんて言ってもらっていたのに、本人としては超気になる(笑)

髪の毛がさ、キマっていないと何か気合い入らなくない!?

と言っても長さも半年前からの伸びっぱなしには変わらない。

カットは勇気が出ないけどカラーは自分でたまーにやるのでやってみた!

液が足りなくなり、毛先の方にかけて少し暗くなりがち?になってしまったけど、気にならないか(笑)

 

さぁ、髪の毛を茶色にしたら、ショッピングです!

秋から冬にかけて落ち着いた髪色にする方も多いと思うけど、私は秋や冬こそお洋服が重たくなりがちだし、明るめでいたい派!

 

やってきました!

ノードラック!
f:id:miki-from-usa:20221007044537j:image

 

一番に目にとびこんだ物はこのチャンピョンのスゥェット。

これセットアップで売っててさ、ボトムも超可愛かったんだけど、我慢した!えらい!

皆さん、こちら見覚えあるって?
f:id:miki-from-usa:20221007044533j:image

 

ココさん翌日にこれ着ました。
f:id:miki-from-usa:20221007044548j:image

ココさんとシェアできるものしか買わないと決めている私。

 

さて、この2点も着てみました。
f:id:miki-from-usa:20221007044530j:image
f:id:miki-from-usa:20221007044541j:image

秋から冬にかけて大活躍しそうなセーター。

色合いも絶妙でジーンズやブーツと楽しめそうだなと思い、悩みに悩み。

ちなみに誰もが似合うというジーンズは私は苦手アイテムの一つ。

ココさんともシェアできなくはなさそうだなと悩み。。。。。

でも、ココさんが着るには贅沢だなぁと辞めました

 

ただ、このシャープな黄色のパーカーとか。f:id:miki-from-usa:20221007044554j:image

私もココさんも絶対好きだけど、悩みに悩んでやめてきた。

絶対コレだ!と思うものに出会えるまで悩んだらやめる私。

ただ、これ試着室で取り忘れたけど、この前早速着たこれ、襟がかわいいからと即決した。↓

f:id:miki-from-usa:20221007202801j:image

 

ココさんも着れそうだし、女の子♡って感じだし、最近韓ドラ見て財閥に感化されたのでしょうか(笑)

 

 

アンさんに何もなしはさすがにかわいそうだから皮ジャン。
f:id:miki-from-usa:20221007044544j:image

そうです、この前着てたこちらです。
f:id:miki-from-usa:20221007044526j:image

 

他にもココさんのレギンスや旦那サマのスゥェットも。

f:id:miki-from-usa:20221007044551j:image

 

冬支度、オッケー!

私普段はさ、ジャザの仕事だし、基本ワークアウト用の服が制服のようだし、家にいるときなんてとんでもなく楽チン極まりないスタイルなんですが、たまにはメイクしてお気に入りのお洋服着たい(笑)

 

またメイクについて今後記事にしよかな?

 

ヘアカラーもして、ネイルは少し前に秋仕様にして↓

f:id:miki-from-usa:20221007202824j:image

 

お洋服も買えて(全部ココとシェアだけど)秋から冬が少し楽しみになってきた♪

カタチから入らないとね(笑)

私以前にもラックでお買いものしたことを記事にしたなぁと思って見てみたら2年前!?びっくり!

読み返してみたけど、この時買ったもの、全部まだ着て楽しんでおります♪

その記事はこちら↓

 

www.mikitime.com

 

では、今日はここまで♪

皆さん、ありがとう!

では、またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー