mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

春美のいる日常

今日からのブログは1ヶ月の春美がいる生活をお届けます。

まずは、時差ボケを直しながら過ごした最初の1週間とかをまとめるね!

春美のいる日常



時差ボケをしない春美とは裏腹に私はちゃーんと時差ボケします笑

ただ、今回はメラトニンを数日服用したので調子も良く早々に時差ボケともバイバイ!

 

朝早くから春美と二人モチの散歩にどれだけ行ったか🎵

f:id:miki-from-usa:20230629043811j:image

 

春美がずっと食べたかったパネラのトマトスープ!

久しぶりのこの味に「これー!!!」と感動しておりました。
f:id:miki-from-usa:20230629043832j:image

 

この滞在中どれほどサイクリングもしたか笑
f:id:miki-from-usa:20230629043845j:image

 

1日だけ日本語学校の1学期最終日に行けてお弁当も春美と一緒に作ったー!
f:id:miki-from-usa:20230629043820j:image

美ら海水族館で買ってきたお弁当用のミニトートが可愛いー!

 

子供達が日本語学校行ってる間に私と春美はキーストーンのファッションモールへ

春美の爆買いが止まらなかった。

そしてお昼ご飯はクイックにシェイクシャック!f:id:miki-from-usa:20230629043836j:image

美味しい美味しいと食べておりましたー!

 

 

そして夕方からは家族みんなでバトミントン練習!
f:id:miki-from-usa:20230629043816j:image

 

出た!サイクリング!
f:id:miki-from-usa:20230629043828j:image

 

暑い時間帯は室内でマリオカート!

太鼓の達人もみんなでかなりやりましたー!
f:id:miki-from-usa:20230629043824j:image

この写真↑さ、モチ変な方見てるけどみんな素朴な日常みたいでホントいい。

 

 

アンのジムナスティックにももちろん一緒に行ったよー!f:id:miki-from-usa:20230629043841j:image

アンちゃんすごいー!って上からずっとココとおしゃべりしながら見てた。

 

アメリカに来るのはもう3回目ということもあり、いろんなことが慣れっこの春美。

よく寝てよく食べてよく動いてよく遊ぶ!

アメリカ生活滑り出しから最高に楽しかったよねー!!

今日はこのあたりでー

次回の記事に続きまーす!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー