mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

毎朝誰かの太陽に!月~金までジャザサイズ!!

さて、タイトルにてお気づきのとおり、わたくし、ジャザサイズインストラクターミキ35歳、平日毎朝ジャザ週間の真っ最中です!

 

やってやるぜー!!!

気合い十分!今日も元気にブログ書いております♪

それではいってみよー!!

 

毎朝誰かの太陽に!月~金までジャザサイズ!!

f:id:miki-from-usa:20220623230716p:image

予定では週4だった今週。

オーナーが背中を痛めましたー><

彼女さ、ものすごーく背が高いからか、背中をよく痛めるの、かわいそうに!

「ミキー!!!!!」とすぐ連絡が来たので

「やりましょーやりましょー!!!」と♪

ということで晴れて私は5日連続で教えることになりました。

元気な人が動けばいい!!!

 

今週は

月曜:10:50AM

火曜:8:30AM

水曜:10:50AM

木曜:8:30AM

金曜:5:30AM

 

ふふふふ♪

見た?最後の金曜見た?締めが朝5:30って変態でしょ!?(笑)

スーパー朝型星人!余裕ですっ!!(笑)

 

みんなを元気にさせる仕事ってたくさんあると思うんだけどさ、

ジャザもその一つと自画自賛。

それで自分の体のためにもなって、英語のアウトプットの場にもなって(英語しか通じないから当たり前か)、お客さん喜んでくれるとか、幸せな職業だわー♪

 

今朝もさ、ジャザからの帰り道、運転して家に戻る時にね、今日いたお客さんがメールくれたの

「今まで一番カロリー消費した!!!新記録!!ありがとー!!!」って。

彼女アップルウォッチの消費カロリー表示の写真とともに送ってくれたよ。

 

私の1時間が誰かの楽しい1時間になり、結果も伴ってくれて、それを喜んでくれるという一連の流れが今日の一番の幸せでした♪これだからまた頑張れちゃうやつ♪

 

クラスによって私はテンションを変える。

ライトクラスの時は音量も少しだけ下げる。

レギュラークラスの時は、余りが出るほど表情も動きもキューイングも盛り上がるようにする。

でもどのクラスもずっと信念としている、「全てはお客様の大事な1時間のために」を思いっきりやる!

 

最初はさ、初めてジャザに来たお客さんの前でやるの自信が無い時もあったんだよね。

プロとしてなってないわ!

英語がネイティブではないことにあまりにネガティブになっていたんだと思う。

でも今は俄然エンジンかかるようになりました(笑)

チャンスだ!この1時間絶対楽しんでもらえる!と自信を持てるようになった。

それは、周りのお客さんとの信頼関係が成り立った証拠でもある。

絶対盛り上げてくれるもん、一緒になって。私の本気が伝わるかのように♪

 

月曜から金曜まで毎朝誰かの「太陽になる!」くらいの気持ちでやっております!

私さ、連日の子供たちとのプールでビタミンDはフル満タンだし、もはや供給できるレベルだと思ってるからさ、ホント太陽になれる(笑)

いかがだったかな。

日本でジャザのインストラクターをされている方やジャザのファンの方が私のインスタをフォローしてくださることが多いです。本当にありがとうございます♪

今朝の音声配信では少しだけジャザのことも話しました。

mikitime | stand.fm

 

いつか日本のジャザをいろいろまわってみたい!!

[伊藤忠グループ] 中古スマホ販売サイト にこスマ

今日はここまで!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー