mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

父の日もよく動く!うちのパパはスーパーマン!

この前の日曜日は父の日でしたね♪

私たちは、ささやかなプレゼントを姉妹と用意しカードを添えて旦那サマに朝渡しましたー!

その後4人でモチの散歩に出かけ、今日はモチのグルーミングをしようと!!

父の日も変わらず、よーく働くうちのパパを届けます!

 

父の日もよく動く!うちのパパはスーパーマン!

f:id:miki-from-usa:20220622221342p:image

 

まず、モチをシャワーに入れて、ドライヤーをしてから、こうする(笑)

f:id:miki-from-usa:20220621040300j:image

 

やばー可愛いー!!なんてシュールな絵でしょう!!

足回り、爪や、肉球の間の毛の処理とかすごく楽になったとのこと。
f:id:miki-from-usa:20220621040125j:image

 

モチさん、だんだんここから眠くなる。

まるでハンモックに揺られているかのよう。
f:id:miki-from-usa:20220621040138j:image

 

横からの絵もなんとも言えない愛くるしさ。
f:id:miki-from-usa:20220621040130j:image

 

ここにステイしてるのがまたおもしろい(笑)
f:id:miki-from-usa:20220621040534j:image

 

ハンモックから降りて、ボディを整える。

お目目を見る限り、眠気も限界(笑)
f:id:miki-from-usa:20220621040252j:image

 

おりこうさん♪
f:id:miki-from-usa:20220621040316j:image

 

あくびも出ます(笑)
f:id:miki-from-usa:20220621040304j:image

 

お座りしてるわ♪
f:id:miki-from-usa:20220621040256j:image
f:id:miki-from-usa:20220621040321j:image

 

無事にモチはすっきり!

アフター
f:id:miki-from-usa:20220622221418j:image

 

そのあとは私が姉妹を連れてプールへ。
見てください、もはやプールサイドの日陰で昼寝をするという技も習得。

でもさ、見えるかな、向こうの方である女性が足だけ水につけて昼寝をしている!

奇跡的に今見つけたけどさ、上には上がいるわ(笑)
f:id:miki-from-usa:20220621040312j:image

 

そしてお腹をすかせて帰ってきたら、パパがお寿司を作ってくれていましたー!

肉巻とサーモン巻なんて天才!

買い出しから言ってくれてありがたい!

父の日なのに!(笑)

f:id:miki-from-usa:20220621040340j:image

 

めちゃくちゃ美味しかった♪

春雨スープもあったよー!!

 

ご飯も掃除も姉妹へのアクティビティもモチのいろいろも、いろいろな修理もホントにホントによーく働いてくれる旦那サマ。

私の度が過ぎたワガママも聞いてくれて本当に感謝。

間違いなく、姉妹の最高のパパだと思う!

私にとってはスーパーマン!

大人の旅を演出する小技アイテム特集

ありがとう♪

今日はここまでー!

また次回も見て頂けると嬉しいですー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー