mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2021年最後のブログ!

冬休みに入り、なかなか更新できないけれど、ひとまず今年の締めを完結に!

 

2021年最後のブログ!

f:id:miki-from-usa:20211231112307p:image

私は12月30日までジャザを踊り明かしてきて、ようやく仕事納めをしました!

冬休みに入り、4日連続でクラスをやってたからいい感じ♪

姉妹たちもとっても元気です!!!

 

このブログを読んでくれているみなさま、今年もお世話になりました。

日本の方、アメリカの方、オーストラリアやフランス、中国、イギリス、メキシコなどたくさんの地域の方に読んで頂いているようでとっても嬉しいです!

 

みんなに有益になるように!という記事はあまりなく、完全なる自己満ブログだけど、それでいいと思ってる私のこのブログを訪問し続けてくれている皆さん、本当にありがとう。

 

私の感情の吐き出し場にもなっているし、もちろん駐在記録にもなってるんだけど、いつも思いのままに綴っているこの場所があることも感謝です!

そして、このブログを通してインスタをフォローしてくれた方もありがとう♪

 

2022年、私はまた一つチャレンジしていこうと企んでおります(笑)

そのためにここ数週間いろいろ研究して準備してるからブログが書けないのかも!

なかなかいろんな事を同時に遂行するのは難しいからバランス良くやっていけたらいいな♪

 

大掃除も姉妹の助けを借りてどんどん終わってるし、今年は駐在10年目にして初めておせち料理は作らない!と決めたの。

何日も食べるにはあの砂糖の量が今の私には不要との判断(笑)

子供も元旦に食べるだけでそんなにずっと食べないからさ、私だけ食べ続けるには危険なお砂糖の量だから。保存食だから仕方ないけどね。

せっかく体重や体脂肪率もどんどんいい感じになっているので(まだオートミール生活続いてるの!)必要以上にはとらないことと割り切ります!

 

そして何より、全てを揃えるにはコストがかかりすぎる!

切実(笑)

 

そんな我が家の年末年始はお楽しみなイベントもあるし、年明けもいろいろと楽しみがいっぱい!

なんだかんだすぐ学校始まるし、ここだけの話、私は日常が戻ってくることもすごく楽しみ(笑)

 

長くなってきちゃった!!!!

とにかく、今年もありがとう♪

来年も皆さんにとって素敵な一年となりますよう、アメリカの片田舎インディアナより願っています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

子どもの未来は「国語力」で決まる!
無料体験キットプレゼント中!

よいお年を!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー