mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2022カレンダー出来上がり♪

2021年も残りわずか♪

早いね、ホント早いね!!

 

年末のやることの一つに、翌年のカレンダーオーダーという結構大きな仕事があってね。そのカレンダーというのは1年間のいろんな写真をアップロードして作っていくものなんだけど、「やるぞー!」と思わないとやれないやつです(笑)

セール中に無事に出来て、先日届いたので今日はそんなお話を。

 

2022カレンダー出来上がり♪

f:id:miki-from-usa:20211224003055p:image

どこで作っているかというと、クリスマスカードもここでオーダーしてる

こちらです。

Simply to Impress | Birth Announcements, Invitations, Holiday Cards

セール中にやるとかなーり安くなるからそこを狙い撃ちするのがポイント。

来年のカレンダーも各月、いろいろな思い出が♪

お友達と過ごしたことや、学校でのこと、日本に行ったことやシアトルやシカゴに行ったことも盛りだくさん!

 

 

 

我が家の分のほかに、それぞれの実家と旦那サマのおじぃちゃんのところにも届けられるよういつも4部作ってるよ♪

f:id:miki-from-usa:20211222233353j:image

これまでのカレンダーも出てから出てくる

f:id:miki-from-usa:20211222233429j:image

 

まもなく丸10年という長い駐在生活をこのカレンダーたちが物語っています。

小さかった姉妹、かわいかったなぁ♪

f:id:miki-from-usa:20211222233519j:image

楽しいことばかりじゃなかった生活の一場面も、振り返れば全て楽しかった!恵まれていた!と総括できる1年ごとの軌跡が未熟な私にどんどん自信をつけてくれたと思う。

まだまだだけどさ、1日ごと、1年ごとの積み重ねは確実に私を強くしてくれてると、そう信じております♪

 

ではではまたね!

「ワタミの宅食」はお弁当・お惣菜を5日間毎日お届け!

冬休み中もブログアップ出来てて嬉しい!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー