mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

フレンチレストランでランチ

先日ジャザのお客さんたちと一緒にランチに行ったことを書くね!

とってもオシャレなところでゆったり食事をしたので♪

フレンチレストランでランチ

f:id:miki-from-usa:20211206012908p:image

 

場所はカーメルの中心にあるホテルの地下にあるフレンチレストラン。

リンクを貼るね!こちらです↓

www.vivantecarmel.com

 

ホテルの中にあることから、朝ごはんメニュー・ブランチメニュー・ランチメニュー・ディナーメニューとあったよ♪

私は初めて行ったんだけど、何かの記念日とかすごくいいよね!

 

一緒に行った中の一人がお誕生日でみんなでお祝いも兼ねて集まってるよってウエイターさんに言ったらじゃーん!

シャンパンサービスしてくた♪食事の前にみんなで乾杯したよー!

ラズベリー入っててオシャレだわぁ♪

f:id:miki-from-usa:20211206012933j:image

 

フレンチレストランでメニューの表記もフランス語で書かれいたから店員さんにいろいろと聞きながら私が注文したのはこちら。

f:id:miki-from-usa:20211206012948j:image

ハムチーズのサンドイッチとサイドサラダのセット。私はサイドにサラダを選んだけどスープかフレンチフライも選べることができたよ。

サンドイッチのパン、ブリオッシュなんだけど、ここのホテルで焼いてるようでさ、すーっごく美味しかったの!

 

毎月のように一緒にランチしてるんだけどさ、毎回いろんな話題で面白いの。

今日はサンクスギビング休暇のキャッチアップから始まり、教会のシステムや家の保険、息子の彼女が可愛い話、それぞれの犬トークor猫トーク、クリスマスの予定などなど。込み入った話になると私の英語力では完璧には理解できないこともあるんだけど優しい彼女たちは私が「こういうこと?」「それってどういう意味?」「この単語いい意味で使ってるよね?そういうニュアンスだよね?」って質問してもやさーしく答えてくれる。

 

写真を撮りたいとスタッフの方に言うと、せっかくならツリーのところで撮ろうということで♪

f:id:miki-from-usa:20211206013017j:image

大きくてゴージャスなクリスマスツリーがキレイだった!

ここのレストランは予約も受け付けているから記念日とかちょっとオシャレな女子会とかにいいと思う♪

ではでは、また書きます!

またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー