mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

最近の外食事情#ショート

ヘルスケアをしながらも、外食は楽しんでるよ♪

こんなにも食べてるけど体重が少しずつ減ってるならいいかと思って調子こかないようにしなきゃね(笑)

 

今日は最近の外食事情

f:id:miki-from-usa:20211122014632p:image

石焼ビビンバ 

f:id:miki-from-usa:20211119222049j:image

場所はOMONIという韓国料理屋さん

https://www.omonigrill.com/

 

私のジャザから目と鼻の先です↑

 

 

 

家族でSHAKE SHACK

f:id:miki-from-usa:20211119222105j:image

https://shakeshack.com/home#/

最近キーストーンファッションモールのフードコートのところに出来たところ。

FISHERSにも店舗があるよね!

やっぱり美味しいわ、サイズそんなに大きすぎずいいかな。ペロリです(笑)

 

 

家の近くのTHAI NINE新しいタイ料理屋さん

f:id:miki-from-usa:20211119222119j:image

https://thainineindy.com/

お決まりのグリーンカレーと旦那サマはレッドカレーだったかな♪

ここ、わりと最近出来たんだけどさ、美味しかった!レビューもよかったよ。

お得なランチタイムも平日ならやってるよー!

 

Panera bread 

そしてこちらは仲良しのお友達とランチ

f:id:miki-from-usa:20211121010102j:image

毎年楽しみにしていたこのパネラのかぼちゃのスープを今年はすっかり忘れた!

やっぱり美味しかった♪

 

こんな感じかなー!!

食べる時は食べる!24時間の間で調整する!何より動く!を心がけて「楽しむ」は絶対忘れないようにしてるよー♪

美白とうるおいのプラセンタコスメ【ROZEBE(ロゼべ)】

ではまたね!

スポンサーリンク

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー