mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

お気に入りアメリカのドラックストアコスメ

アメリカのドラックストアのコスメもいろいろ試してきたんだけど、その中から最近のお気に入りやリピート品を紹介します!

 

お気に入りアメリカのドラックストアコスメ

f:id:miki-from-usa:20211123071407p:image

MILANIのクリームチーク

f:id:miki-from-usa:20211123071414j:image

今までパウダータイプのものばかり使ってたんだけど冬だし、クリームのがじんわり馴染ませれるのかなーと買ってみたらよかった!

ホントに毎日使ってる!

 

 

MAIBELLINのリキッドアイライナー

f:id:miki-from-usa:20211123071421j:image

これはもう何本も何本も使ってる!

アイラインの黒なら私はこれです!

ウォータープルーフで落ちにくいわりにはオフも簡単に取れる。

 

 

MAIBELLINのマスカラ SKY HIGH

f:id:miki-from-usa:20211123071429j:image

マスカラはさ、全然塗らない派なんだけどね。

塗る時は少し前に買ってみたこちらを使ってる。

塗りやすいし、いいかも!って必要な時だけ使ってる♪

 

 

elf毛穴用下地

f:id:miki-from-usa:20211123071441j:image

ファンデーションを塗る前(私の場合CCクリームだけど)に鼻や鼻の周りにこの子を使うの、毛穴目立たなくなるの!ちなみにこれはもう2個目。

肌にのせるとするっとクリーミーな感じになってその後にのせるファンデに悪影響を及ぼさないところが気に入ってる。プチプラだしね。

毎日というよりかは、メイクするぞ!っていう日にしか使わない。

 

 

こんな感じかな♪

ほとんどがアメリカで入手したお化粧品を使ってるので、私が研究に研究を重ねたフルメイクのラインナップもリクエストがあればシェアしまーす!

肌質とかによってもみなさんそれぞれなのでね、直接なにか参考になるかと言われればそうではないだろうけど♪

もしリクエストがあればインスタにコメント残して貰えたら嬉しいです!

インスタ→miki-coco-ann 

ではまたねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー