mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

私の推し!海外youtuber!!

皆さん、youtube見てますか?

今日は私がサブスクライブしているyoutuberの方々を勝手に紹介。

今日は外国人youtuberの方編にしようかな♪

海外youtuberとくくりましたが、私は母国語の日本語の他には英語しか分からないのでみんな基本アメリカ在住の英語を話す方々。

駐在妻の私がリアルに見ている動画いってみよー!!

 

・Renee Amberg 


www.youtube.com

 

Renneさんはフロリダ出身で現在NY在住の可愛いyoutuberさん♪

彼女がフロリダにいたころからずっと見ていて彼女の話す英語は早口なんだけどすごく聞き取り易くて、こういう風にしゃべりたいと思ってずっと応援しております。

彼女のライフスタイルやリアルな心の内側を素直に打ち明けるところが共感大!

彼女の日々の頑張りにいつもパワーをもらってる!

 

 

・Study To Success


www.youtube.com

こちらの彼女、まさに、おとぎの国で住んでいるようなすっごく可愛い世界観を持ってるの。日本の文具が大好きで日本のおやつも大好きでデスク周りはいつも可愛い!

まだ学生の彼女だろうけどホント私の癒しです!

そして彼女の住んでいるところ、こんな素敵なところどこー!?ってきっとびっくりすると思う!!そして彼女が切り取る、自然の一コマがほんとにほっこり可愛い!

小さな弟君も彼女が作り出す世界観もホント「Kawaii」って感じ♪

 

・Jenn Im


www.youtube.com

韓国人のJennさん、アメリカ在住。

現在第一子を妊娠されています、結婚された時から彼女を見ていてご懐妊された時は私まですごく嬉しい気持ちになったのを覚えてる。

彼女が作るコリアンご飯のレシピはいつも美味しそうで、彼女と旦那さんが食事をするシーンが多いんだけど、すっごく美味しそうに食べるの。

ここにある日常を幸せいっぱいに噛みしめる彼女がいつも可愛い。

 

という感じでライフスタイル系女性youtuberさんたち3人が私の現在推しです!!

彼女たちの英語はすごく聞き取り易くてコンテンツも好きなのでダラダラyoutubeを見ることはあまりしたくないけどこれは英語のリスニングにもなるからという理由付けをして楽しんでる♪

まだまだ海外youtuberさんで大好きな方々もいるし、なんなら日本人youtuberさんで推している方々も多いのでリクエストがあれば記事にしてみようかな♪

ではまたね!

スポンサーリンク  

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー