mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

もちくんと私

不定期開催、もちのすけ祭り、始めます。

 

もちくん、この前の突然の雪はホントにびっくりしたよね!

どんなに寒くてもこーんなに可愛いお顔されちゃったら、行くよねお散歩(笑)

f:id:miki-from-usa:20210427031949j:image

 

 

もちくん、久し振りの雪に大興奮だったね。

でもそんな雪の中で用を足さなくてもいいんじゃないかな。

f:id:miki-from-usa:20210427032008j:image

スノーブーツを心那に取られていて履いていなかった私は雪をふみふみしながら

あなたのそれを取りましたよ(笑)

f:id:miki-from-usa:20210427032118j:image

 

元気いっぱいお外を楽しんだ後は寝る!寝る!

f:id:miki-from-usa:20210427032133j:image

 

 

 

寝る!!!

f:id:miki-from-usa:20210427032204j:image

 

 

もちくん、いつもホントに可愛いけど何食べたらそんな可愛さ持続できるの?

モチ:「普通のドッグフードだよ」(笑)

「ただ、プードル専用のドッグフードだけどね」(笑)

f:id:miki-from-usa:20210427032235j:image

って私はひたすらモチに話しかけているけど、旦那サマがリビングにいる時は私のところではなく旦那サマのところに行って彼の膝の上で寝る事が多い。

なぜ!?こんなにお散歩もおしゃべりもこの私としてるのに!

まっいっか♪

ママはいつもいるからね♪

f:id:miki-from-usa:20210427032304j:image
f:id:miki-from-usa:20210427032248j:image

 

 

明日も一緒にいーっぱい歩こうね!!!

そしてゆっくりしようね!

f:id:miki-from-usa:20210427032308j:image

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー