mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

トレジョ冷凍食品第二弾!!!

本日も昨日に引き続き、トレジョ歴9年の私が独断と偏見で自身が鬼リピしている冷凍食品をお届けします。

こちらを先に見たよ!という方、一つ前の記事に第一弾をお届けしております。

よろしければどうぞ♪

 

まずはこちら

f:id:miki-from-usa:20210318234138j:image

 

左から

Turkey Corn Dogs

ターキーコーンドッグ。絶対に楽したい休日のお昼は皆さんあるよね?書けば書くほど自分がどれだけ楽したい子かあらわになってますがこういう子です(笑)

こちらは4本入り。オーブンで焼くかフライヤーで揚げるかかな。私はオーブン派。少し時間はかかるけどオーブンに入れたら手間はかからないのでその間にもう一品作るという流れ。

 

Pork shu mai

豚ちゃんのシューマイ!!イェーイ!!

大好きシューマイ!自分で作るのも好きだけど、くどいけど言うね?

絶対楽したい時wwwwwにはこれ。

電子レンジであっという間にシューマイイェーイ!!

子供も大好き。9個入りだったかな。一つが結構大きめなので食べごたえあるよ。

 

 

そして二枚はこちら

f:id:miki-from-usa:20210318234153j:image

 

ご覧のとおり、2個買いました!

Korean inspired Bulgogi beef Fried Rice with kimuchi

名前が長いけど簡単に言うと韓国風プルコギキムチチャーハン!!

少しだけ辛いけど辛すぎないよ。こちら割と新商品!

レジのおじちゃまによると大人気だとか!わかります、わかります!鬼リピしております!!!私はフライパンで強火で温めます。1袋一人一食だと多いかな?という量。

お一人様のお昼に・・・・・・どれだけお一人様のお昼するんだ?って毎日です!

 

 

 

以上、2日に分けてお届けしてきましたトレジョの冷凍食品鬼リピシリーズ、参考になるものがあれば嬉しいです!

 

結果、これだけのお助けアイテムたちを冷凍庫にストックしてあるとそれはそれは気持ちに余裕が♪毎回こんなに買うことはないけれどあれば嬉しい物ばかり。

3食毎日きちんと栄養バランスをとることは理想だけど私は適度な手抜きは必要だという派。その分子供との時間や自分の時間が持てるなら数ある食事の中の1回くらいいいではないか!!

 

いつも言っていますがハードルは低く!

渡米してきたばかり、体調万全じゃないとかいろいろみんなあるだろうけどとにかくママさんたち、ゆるりと行きましょう。

世間のお母さんたち、当たり前に子供育ててるって子供を産む前は思ってたけどなんてすばらしい事と同時に大変な事!!

ホントにすごいことだよね!!

 

 

ということで今日のところは終えます♪

また買い出しブログはリクエストがあればしまーす!

 

Have a great weekend!

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー