mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

アメリカ駐在11年目のトレジョ購入品

皆さん、こんにちは!

私のインスタをフォローしていただいている方は見てもらったかもしれないけど、

このトレジョ記事、あまりにリピ品ばかりでとっても定番な購入品たちの回となりそうですが何か参考になれば嬉しいです!

それでは、早速行ってみよー!!

 

アメリカ駐在11年目のトレジョ購入品

f:id:miki-from-usa:20220913210824p:image

まず私が行くトレジョはこちら、カーメルから見て南西にあるところです。

我が家から15分かな♪

f:id:miki-from-usa:20220910051745j:image

 

この日の購入品を店頭の写真とともにお届けするスタイルでいってみるわね!

そうすれば値段もわかるだろうし、という魂胆です(笑)

最後にまとめて購入したものの写真をドーンと載せるねー!!

 

シシトウとハラペーニョ

f:id:miki-from-usa:20220910051941j:image

 

緑のズッキーニ3本入り一袋
f:id:miki-from-usa:20220910051937j:image

 

ネギ うちのネギ使用量はハンパない
f:id:miki-from-usa:20220910051927j:image

 

オーガニック豆腐一丁 日本人ですもの、お味噌汁にお豆腐が入れたいのです。
f:id:miki-from-usa:20220910051944j:image

 

イチゴ1パック
f:id:miki-from-usa:20220910051811j:image

 

サラミとチーズの合わせ技パック 結局これが最高、サイズもよし。
f:id:miki-from-usa:20220910052007j:image

 

アップルサイダードーナツ ミシガンを思い出す秋の風物詩。インディにもサイーダミルはあるけどあんなに至るところにはないかな。
f:id:miki-from-usa:20220910052002j:image

 

脂肪分0のグリークヨーグルト
f:id:miki-from-usa:20220910051802j:image

 

TACO MIX タコミートを作ったり、チリソースを作ったり万能パウダー
f:id:miki-from-usa:20220910051819j:image

 

GREEEN GODDESSのシーズニング

これは私の必需品。オリーブオイルとレモン汁とこれをテキトーに混ぜ合わせてドレッシングを毎度作る。ハーブ感のさっぱりドレッシングの出来上がり。

f:id:miki-from-usa:20220910051948j:image

 

ひよこ豆缶 ひよこ豆のサラダ、ミネストローネなどに。豆ラブ
f:id:miki-from-usa:20220910051757j:image

 

オーガニックココナッツオイル

シナモンレーズンのベーグルに塗るのが好き。

これでクッキーも作る。
f:id:miki-from-usa:20220910051815j:image

 

冷凍セクションまいりますー!!

 

塩味付き冷凍枝豆

お弁当にも普段の食事の一品にも大活躍。トレジョの冷凍枝豆が一番いい。
f:id:miki-from-usa:20220910051952j:image

 

ポークシューマイ

お弁当のメインに悩むのが絶対嫌な時の私の必需品。

レンチンしてぶっこむだけ、いつもありがとう。
f:id:miki-from-usa:20220910051919j:image

 

ひじきチャーハン

この長い長い駐在生活で何袋を消費しているだろうと考えると開発されたトレジョの方に菓子折りでも送りたくなるレベル。旦那サマが出張とかで夕飯いらない時にとことんサボる日の定番部門、堂々の殿堂入り。
f:id:miki-from-usa:20220910051806j:image

 

アーモンドフラワーのチョコクッキー

小麦大好きだけどさ、これもいいよ!おっとコレ冷凍部門じゃなかった失礼!
f:id:miki-from-usa:20220910051749j:image

 

チキンとパクチーの冷凍ミニワンタン

これは私はワンタンスープに入れる、野菜たっぷり入れてこれ入れるだけで汁物が豪華になる。
f:id:miki-from-usa:20220910052437j:image

 

冷凍アサイーパック(個包装タイプ)

スムージーこれで作る。グラノラをのせてアサイーボウルにしてもよし。
f:id:miki-from-usa:20220910051753j:image

冷凍これにて終了ですっ!

 

ドライみかん

完全に止まらないやつ。子供たちも大好きなスナック。

f:id:miki-from-usa:20220910052047j:image

 

ハンドサニタイザー

我が家のサニタイザーはこれ一択。ベタつかない、香りもそんなに長く続かない。

容量も小さすぎず大きすぎず。車の中カバンの中、どこもかしこもこれがあります。

どちらの香りもいいけど私は昔からあるグレフルレモン派。

一時帰国のお土産バラマキ用にも最適。
f:id:miki-from-usa:20220910052132j:image

 

ドライヤーボール

乾燥機に入れるやつ。これ古かったので新調しました、買い替え時が分からないよねあのボール(笑)

ドライヤーシートよりエコ。繰り返し使えるからね。

これを乾燥機に入れると少し早く乾くことと、静電気防止、ふんわり仕上げ、などの効果があると謳われております。

f:id:miki-from-usa:20220910052051j:image

中身はこんな感じ

f:id:miki-from-usa:20220912051124j:image

 

※今回は買わなかったけどさ(もはや購入品紹介じゃなくてごめん)

秋物のカードも可愛かったよ。
f:id:miki-from-usa:20220910051932j:image

 

トリコロールキヌア 

これをまとめてインスタントポットで炊いて、小分けにして冷凍保存しておく。

長女も大好きなキヌアサラダをいつも作ってる。
f:id:miki-from-usa:20220910051922j:image

 

こんな感じかなー!もしかしたら買ったモノの全ての写真は撮れていなかった?と思って購入品を並べた写真を撮った。

キッチンの床で(笑)

テーブルにキレイに並べるのも諦めました(笑)

 

ドーン!

生鮮食品部門さんや冷凍さんたち

f:id:miki-from-usa:20220912050845j:image

 

その他の物たちー!!

f:id:miki-from-usa:20220912050901j:image

 

こんな感じです。

長くなってしまった!

今日も読んでくれてありがとう!

どれも私の定番でオススメです♪インスタの保存機能を使って保存してもらえたら

次のトレジョの旅の時に「あーこれね」と思っていただけるかも。

インスタはこちら↓

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Miki Horio (@miki_coco_ann)

では、今日はここまで♪

またねん!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー