mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

洗濯機が!!!

皆さん、昨日洗濯機が壊れてあーだこーだ言っていた私ですが!

なんとちゃんと使えるようになりましたー!!!!

 

新品の洗濯機はとても気持ちよく、ぐるぐる回るところをふた越しに眺めずにはいられませんでした。所要時間が1分ずつ減っていくディスプレイを何度も見て、そして終わりの合図は乾燥機と同じく長めの曲で愛おしく、ふたを開けたならば、それはそれは素晴らしく脱水がされた洗い上がった洗濯物が!!!

すぐさまお隣にある乾燥機に移し、乾燥スタート!

なんてったって自分で浴槽で洗っていた時は二階にバスタブがあり、1階にランドリールームがあることから私のかわいい握力の手で絞った程度の水分たっぷりの洗濯物をカゴに入れて階段を下りてランドリールームまで運んでいたので。

すぐ隣に入れ替えるだけってなんて楽なんでしょ!!!!

 

はー♪嬉しい!!!

それからというもの稼働した日には洗濯を2回まわし、明日はシーツ類などをとことん回そうともうニヤニヤしております。

当たり前にちゃんと洗濯が出来る日常、ようやく来たのねー!!

お疲れ様でしたー私!!

良く頑張ったねー私!!

 

これで手も爪もまたキレイにしないと!

だってあの浴槽での手洗いで爪にもよくないし、お手手はがさつくし!

その夜早速ジェルネイルをチェンジしました♪


f:id:miki-from-usa:20210122222556j:image

バレンタイン間近ということでピンク!!

大好き♪

 

さて気合いしか入らないこのおめでたい日を洗濯記念日と名付けましょう!

昨日も書いたように洗濯を回している間に別のことが出来るというこの気づきを無駄にしないようにこの時間を何か有意義な時間にしようと今は思っております。

きっと数日でこの洗濯が不自由なく回せるということも当たり前になって、私は洗濯が出来上がるまでの時間ダラダラしてしまう日々が来るかもしれません(笑)

なのでこの思いを忘れないようにこうしました(笑)

f:id:miki-from-usa:20210122222603j:image

 

忘れたくない気持ちは書いて貼っておくのが一番!!!

とってもアナログだけど(笑)

 

無事に洗濯機を使えるようにしてくれた技術屋のおじさま(ボブさん)は帰り際、

「Happy Laundry!」と言って家を出て行かれましたとさ。

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー