mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

姉妹との毎日♡

毎日毎日よくもそんなにしゃべるなーってほどうちの姉妹は騒がしい(笑)

というより私も含めて女3人、とにかくよくしゃべる(笑)

よくパパが「・・・」ってなるほど朝からとにかくよくしゃべる私たち。

二人が大きくなってきて可愛い周りの子の恋バナとか本人たちのあの子が人気だのあーだのこーだのって話も楽しいです♪

 

 

次女は先日からぐらぐらしていた歯が学校で抜けて喜んで帰ってきたよ。

保健室に行き可愛い歯のケースに入れてもらって抜けた歯を持って帰ってきた。

f:id:miki-from-usa:20210122223246j:image

 

 

姉さんは「モチと写真撮ってー!!」と朝から大騒ぎだったし♪

f:id:miki-from-usa:20210122223233j:image

 

あと半年もすれば10歳になる姉さんだけど、先日懐かしい写真が出てきた。

まだ1歳とかかな、小さい心那さん↓

f:id:miki-from-usa:20210122223342p:image

↑ミシガンでプリスクールに入るまでこうして過ごした時間はあまり記憶がないほどだけど(笑)毎日うたって毎日一緒にキッチンで遊んでたなぁ♪

 

 

 成長を感じております。

昨日は二人ジムナスティック!

ピンクと水色の洋服がド派手な私たち(笑)

f:id:miki-from-usa:20210122223228j:image

 太陽が出ているだけで嬉しい!!

まだまだ寒い日が続くけどそろそろもう冬終わってほしくなってきちゃった(笑)

春が待ち遠しいなぁ♪

その前に次女、アンが7歳になる!!

ミシガンで出産したアンが7歳に!?早い、早い!

 

アンの誕生日が過ぎたらボクの番↓ そしたら1歳になるもんね♪

f:id:miki-from-usa:20210122223301j:image

 

姉妹とモチとなんでもない日々を私のことだからいろいろ忘れちゃうだろうけど

いつかまたブログで振り返って「こんな時もあったな」って思えますように♪

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー