mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ガールズでお家ネイルサロンごっこ

冬休みの間、姉妹たちは「ママみたいにジェルネイルやりたーい」

盛り上がっていたのでやってあげました♪

ガールズでお家ネイルサロンごっこ

f:id:miki-from-usa:20220106104545p:image

 

 

アン「青系ない?なんかピンクばっかりじゃない?」

そのとおり、青系なんてありません(笑)

ただ、ピンクは各種取り揃えておりますー!!

 

あーだこーだ言いながらライトの中に手を伸ばすアン。

f:id:miki-from-usa:20220105074415j:image

 

出来てきた、出来てきた♪
f:id:miki-from-usa:20220105074434j:image

 

可愛い♪
f:id:miki-from-usa:20220105074459j:image

後ろにさ、見切れている掃除機が現実を物語っているよね(笑)

 

ココ姉さんの写真撮り忘れてしまったけど彼女は私みたいにピンク大好きなので好きなピンクを選んでいました(笑)

 

ついでに私も!クリスマスなネイルだったので変えましたー!

私のドンピシャな配色また見つけた♪f:id:miki-from-usa:20220105074310j:image

くすみピンクとくすみグレーの交互ネイル。

 

爪がキレイになるとすごくリフレッシュするから私の1カ月に1度の楽しみです!

子供たちの爪には、ジェルネイル特有の少し傷をつけてからのせるというやり方をしていなかったから(子供のうちはきっと爪に悪いからね)数日でペロンと取れてしまうところもあったけど、普段のマニュキュアとは違い、ぽてっとした可愛い感じに大喜びでしたー!

 

冬休みもこうして女3人盛り上がったよ(笑)

まだまだ冬休みネタあるけど、どうしましょ、現実が追い付いてこないわ(笑)

ドラマ観るなら<U-NEXT>

また次回にね!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー