mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

新年明けました!

皆さん、新年明けましておめでとうございます!!

気付けば1月も5日経っていて、ようやくうちの姉妹も今日から学校へ!

火曜なので私はジャザもお休みで朝5時半ぴったりと起きてずっーとニヤニヤしておりました(笑)

 

ぐふふー!!

 

冬休みも仲良しのお友達にどっぷりお世話になりながら楽しいクリスマスや年越しを過ごせたよ♪

去年の冬休み、フロリダのディズニーで過ごしていたとは思えないくらい1年でいろいろあった2020年。

「ノーマル」に過ごすことがいかに有りがたいか実感したよね。

お家時間の過ごし方も上級者レベルになったし、部屋着の着こなし方(言い方(笑))は達人になり、マスクしてるしすっぴんですが何か!?って顔してスーパーも行ける。

お友達の家にもすっぴん部屋着でコーヒーに行く私はそろそろやばいです(笑)

 

お仕事はというと、、、、

クリスマスイブも大晦日も私はジャザ体も動かせてそれがいい具合の息抜きになった感じ。ちなみにクリスマスはこんな感じに↓

f:id:miki-from-usa:20210106043618j:image

 

With姉妹

f:id:miki-from-usa:20210106043650j:image

 

 

2021年もマイペースにアメリカの田舎から綴っていこうと思います♪

最後に、家族で家の前を散歩してたら池が凍ってたのでこうなった!という♪

 

f:id:miki-from-usa:20210106043744j:image
f:id:miki-from-usa:20210106043725j:image
f:id:miki-from-usa:20210106043749j:image

 池の周りでキャッキャッ言ってなーんでもないお散歩を楽しく出来る私たちは

2021年もきっと楽しくやっていけそう♪

 

 

明日は「アメリカで過ごす日本人家族の元旦」をお届けします!

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー