mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

家の中で使うbag? 袋?

皆さんは夜寝る前、リビングから寝室に行く時など何を持って行く?

スマホ?お水?

寝る前じゃなくても部屋から部屋へ移動する時とかね、何かしら持って行くと思うの。

 

私も持ち運ぶんだけど私小さなBag?袋?に入れてるの。

 

 

まず、運ぶのはどんなシチュエーションかと言うと・・・・

 

 

うちの1階部分にはオフィス部屋があり、

子供達はそこで宿題などをするし、私もそこで基本的に学校関係の仕事をする。午前中はジャザの仕事がないとそこにいることが多く、このブログもそこで書いてるよ。

 

そこはどちらかと言うと働く場であり、ゆっくりしたいなーと思うと午後ソファーに行く。

基本的に場所で目的変えたいから(笑)

そんな時オフィスから持ち運びたいもの、冒頭にふれたように、夜寝る前のリビングから寝室への移動なども

お友達のお母さんの手作りの私が大好きな自転車柄バッグに必要な物を入れて移動することが多い。

こちら

f:id:miki-from-usa:20201210003128j:image

可愛い。

外側にも内側にもポケットまでついていて素晴らしい。

f:id:miki-from-usa:20201210003220j:image

私は裁縫がまるでダメなので本当に尊敬。

 

 

 

 

中身はというとじゃーん!

中身は移動する場所とかでも違う時もあるけど基本的にはこんな感じ♪

 

 f:id:miki-from-usa:20201210003213j:image

スマホ

キンドル(本当に買ってよかったよね、うんうん♪)

ペン(私のマストアイテム)

何でも書いてる赤色ノート(私のマストアイテム2)

モレスキンのミニノート(私の手作りスケジュール手帳)

リップバーム(唇カサカサになってきたよね)

ハンドクリーム(お手手はいつも潤っていなきゃね)

 

このBagにお水を入れたボトルを持って夜は1階から2階へ、翌朝はこれを持って降りてきます。

 

手がふさがっていろいろ持てないよりうんと効率がいい気がするし、

「げ、2階から持ってくるの忘れたー二階行くのめんどくさーい」とならないですむ。

なんならこのBagごと入る大きめの外出用Bagならばこの自転車のBagごと入れて出かける時もあるほど(笑)

これに財布と車のカギがあれば私ほとんど無敵です。。。

 

私はこういう面でこだわりが強すぎるのでしょうか?(笑)

近しい友達は私のこういうこだわりに私らしいと笑ってくれる♪

 

では、また明日ね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー