mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

グーグルマップを検証!?

火曜日、ジャザなし!

でも何か運動をしたい!

 

朝から友達の家にコーヒーしに行く予定だったので徒歩で行ってみた!

車で4分の友人宅。

グーグルマップでは徒歩だと45分!

f:id:miki-from-usa:20201008044922j:plain

 

え!?45分?

嘘でしょ?

車で一瞬で着く彼女のお家が歩くと45分!?

距離にして約2.5マイル。約4キロ。

一般道を時速70キロとかでビュンビュン飛ばしているとは言えそんなに時間がかかるとは!!!!

 

よっしゃ!

今日はジャザもないし、歩いてやろう!!!

 

ということで行きも帰りも歩いてやったぜ♪

ぐふふー!お友達もびっくり(笑)

 

そして結果!

42分!!!

行きは42分

帰りは40分

 

グーグルマップすごいわ、合ってるわー!!!

そして少しでも時間をまけた事が嬉しかった(笑)

 

ただ、これハマりそうです。

季節もウォーキングに最適だし天気が許す限りやりたい!!!!

 

そしてなんと軽い筋肉痛になった!

普段ジャザで使っている筋肉とは違うところが効いたようです♪

俄然やる気になってきたわ(笑)

 

そしてお友達の家に行くという目的があるのがいい、素晴らしいゴールだし素晴らしい中継地点!!そして家に帰るというのもいいゴールでした♪

そして帰ってきてから思いついたけど3時間もおしゃべりしたのにまだまだ話したいことがあったの!!(笑)

女のおしゃべりは止まらないね!!!

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー