mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

それぞれが平和な週末

もう火曜日ということはおいておいて、一気に秋めいてきて

杏はこのとおり、落ち葉で遊んでいたらパパが空飛ばしてあげると言い

 

空飛びました♪

f:id:miki-from-usa:20201006214347j:plain

 

こちら側でも飛びました。

f:id:miki-from-usa:20201006214405j:plain

子供達、日曜も朝は雨が降っていたりしたけど午後からは晴れ間が見えてきてご近所の友達と夕方6時まで全力で遊んでたよ♪

 

旦那サマは塗り絵をもう職人のように仕上げていたり

f:id:miki-from-usa:20201006215227j:plain

ホントすごくない!?私がやりたいと言い始めた塗り絵だけどさ、こんなに本格的な仕上がりになるなんて!!!私のは以前幼稚園児レベルです。

 

 

もちのすけはぬくぬくしながらネンネしております。

f:id:miki-from-usa:20201006215250j:plain

 

晴れてきたらデッキに出てここでも日向ぼっこ。

f:id:miki-from-usa:20201006215321j:plain

 

クッションを置いてあげました。

 

喜んでおります♪(おそらく)

f:id:miki-from-usa:20201006215341j:plain

 

 

私はジャザのインストラクターの仲間でガンと闘病している方がいて彼女を元気づけるためにお客さんやインストラクター仲間とドライブパレードに参加してきたよ!

車にメッセージを書いた紙を貼ったり飾り付けたりして

f:id:miki-from-usa:20201006215417j:plain

わずかな時間でも元気そうな彼女の顔が見れたり、声が聞けたりしてすごく嬉しかった。

感動して泣いてくれていたし、終わってからも私たちのコミュニティページに動画をアップしてくれたりしたよ♪

 

 

30台くらい続いた車でのパレード。

f:id:miki-from-usa:20201006215502j:plain

見えるかな?どこまでも続くような車の数。

f:id:miki-from-usa:20201006215521j:plain

ソーシャルディスタンスを置きながら何か出来ないかということで彼女のご主人とうちのオーナーが話し合ってサプライズを決行!大成功だったね♪

そしてご近所の方にもご主人が説明してくれていたのか、クラクションだったり鳴らしてよくて、近所の方たちも玄関先で私たちのパレードに手をふるため出て来てくれててなんか感動した。近所の方もバルーン持ってたりしたの♪

アメリカだから出来ることだなぁと思ったよ。コミュニティの中だから出来るけど日本はすぐに家の前は公道だったり一般道だから出来ないよね。

 

 

 

そんな感じで家族それぞれいい日曜を過ごしました。

 

 

コロナの中でもそれぞれ楽しければ良し!!!

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー