mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

私たちのジャザでボールを使い始めた!

8月1日から私のジャザサイズのスタジオでもボールを使い始めましたー!

以前ミシガンに住んでいてそこではボールがあったのでほんの少しだけ生徒としてやったことはあったけど私教えたことはなくてね、今日はその様子をお届けします。

 

私たちのジャザでボールを使い始めた!

f:id:miki-from-usa:20220811204238p:image

まず、ボールクラスをやるにあたって7月中にインストラクターたちで夜スタジオに集まり、自主トレーニングをしたの。

フィジカルセラピストを本業でやっているインストラクターがいてね、彼女は普段から仕事でもボールを使って患者さんとやり取りしているから彼女に習ったよ♪

当日参加出来なかったインストラクターのために全てレコーディングし、グーグルでいつでも見れる状態にしていましたー。

 

基本的なことから、ジャザのルーティンで気を付けること、いろいろ♪

みんなで姿勢などをお互いにチェックしあい、8月からいざ始動!

 

 

私も家で練習に練習を重ねました。

まずはお客さんが馴染みのある曲のボールバージョンで♪
f:id:miki-from-usa:20220809235321j:image

 

でさ、これが問題なんだけど、

オーナーがSNS用にたくさん写真を撮ってくれて公開されてるんだけどさ、

運動している最中の一瞬の顔ってどうしてこんなにやばいの?(笑)
f:id:miki-from-usa:20220809235317j:image

いたって真剣にやってるんだけどさ、なんでか、アメリカ人のインストラクターがやっている瞬間の顔はさ、キマってるのよ!!ホント!みんな美しいの!

私はどうしてこんな顔になるのかしら(笑)

仕方ない、静止画が真実を物語っているのね。

 

まぁそんな感じで、家での練習の成果もあり、ボールを取り入れたクラスは順調です。

おかげで私のお腹はバキバキになりそうだけど、これをいい機会に捉え、今年中に理想のお腹を作るしかない!!

 

仕事となればやれるからね♪

ではでは、新たな挑戦もさせてもらい、クラスの幅が広がったことが嬉しい!

また頑張れちゃうな♪

中古iPhone販売サイト にこスマ

では、今日はここまで、引き続き週4頑張るぞー!!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー