mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

春美お呼ばれに行く

母、春美インディアナシリーズが続いておりますが皆さんいかがでしょうか。

このシリーズをもう日本に帰って日常に戻った春美は喜んで読んでくれてくているようで何より。

私がタイムリーに書けなかったけど、いい振り返りになってもらえたら嬉しい!

それでは今日も続!春美シリーズ!

 

春美お呼ばれに行く



私は春美がいてもジャザの仕事は普通に入れていたのでジャザに行くのね。

そして週3回私はライトクラスと言ってご年配の方(そうでない方もたくさんいるけど)やそんなに激しくはやりたいないけど心地よく体を動かしたいと言う方向けのクラスを担当していて、春美はほぼそのライトクラスには全出席!

 

英語が話せないと言ってもおばぁちゃま達大喜びで春美の元へやってきて話しかけます笑

4年前に来た時もジャザにその間通ってたから久しぶりに再会できたメンバーもたくさんいてハグして歓迎してくれました。

 

そんな中、あるお客さんが春美をゲストにうちでランチをしようと呼んでくれて行ってきましたー!

 

ミキと春美は何にも持ってこなくていいからね、とみんなが準備してくれたご飯。

f:id:miki-from-usa:20230725222946j:image
f:id:miki-from-usa:20230725053206j:image
f:id:miki-from-usa:20230725053239j:image

 

 

全部すっごい美味しかった!

春美なんて、ポテサラ何回もおかわりしたし、いろんな手作りドレッシングのサラダに感動してた。

 

春美62歳、朝はジャザに行き、午後からも交流し、まるで留学生活。

 

f:id:miki-from-usa:20230725222938j:image

 

私の大好きなライトクラスのお客さんたち
f:id:miki-from-usa:20230725053215j:image
f:id:miki-from-usa:20230725053159j:image

 

最高齢は86歳、みんな毎日のようにジャザで会うメンバーです。
f:id:miki-from-usa:20230725222954j:image

 

彼女は私の最高のメンター。

50歳年上の美しい美しい私の友達🎵
f:id:miki-from-usa:20230725053223j:image

 

ここでも春美よく食べますー!
f:id:miki-from-usa:20230725053231j:image

 

このホストをしてくれたナンシーが出してくれたスイカといちごのリフレッシュジュースが美味しすぎてすぐにレシピを聞いて家で作りました。
f:id:miki-from-usa:20230725053247j:image

あれからもう10回以上も作ってるこの夏の大ヒット!

 

もちろん英語だらけの数時間で春美はみんなの会話についていくのに必死だったり私が通訳したりとそんな時間もとーっても楽しかった!

 

さて、ここで4年前のこのランチ会の写真を探したらありましたありましたー!

同じ場所でまたみんなと食事出来るなんてこの時は思ってなかったよねー!

4年前!

f:id:miki-from-usa:20230804000926j:image

前回もあのジュース飲んでる!!!覚えてなかったー!


f:id:miki-from-usa:20230804000929j:image

 

世代も言語も文化も超えて私がジャザを通して仲良くしてもらっているみんなが春美を大歓迎してくれて、ホントにありがたいー!

愛されてここでインストラクターをやってるんだねと春美も喜んでおりました。

 

それではジャザでの写真もどうぞ

f:id:miki-from-usa:20230804003751j:image

 

これは世代も超えてジャザ楽しめるよ!と言ううちのスタジオの広告写真になりました笑

親子でジャザをやってみえる方もたくさんいるのが嬉しいところー!

 

ではでは今日はここまで。

次回からはまたBIGな新シリーズが始まりますっ!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー