mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

チョークアート(お家で過ごそう stay home)

みなさんこんにちは!

はてなブログに移行したばかりなのにたくさんの方にこのブログまで見に来てくれて本当にありがとう。

わざわざ連絡くれたお友達まで!引き続きよろしくね!

 

 

そんな今日は以前お外で遊んだ様子を紹介。

サイドウォークチョークというもので家のドライブウェイに描き描き

姉妹は楽しそうに(服をそれはそれは汚しながら)していた傍ら、旦那サマが描いてくれました。

 

アンに合わせて描いてくれた。

これを見た私は絶対言う「私もやりたい」

f:id:miki-from-usa:20200411003913j:plain

 

 

やってみた。

サングラスをかけていても眩しいし、何よりアンのようにかわいらしく決まらない(笑)

f:id:miki-from-usa:20200411003854j:plain

 

 

こちらは心那バージョン

眩しそうだけどかわいい。

f:id:miki-from-usa:20200411003835j:plain

こんな風にはなれないことを思い知ったのでこのチョウチョバージョンは私は試しませんでした!!!

 

 

家の近くを散歩しているとたくさんの家の子が描いたチョークがあるの。

みんなもこうして楽しんでいるんだね!!

 

 



 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー