mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

2020-04-11から1日間の記事一覧

Movie night!?

Movie nightと言ってもうちの姉妹の場合 時間帯は夜じゃなく3時ですが。 姉妹のムービータイムをどうにか おもしろく出来ないかなと思い、チケット作りました このチケットなんと2ヶ月有効なのです! 映画と言ったらポップコーン キャラメルとチーズのやつ!…

休校中、子供はどうしてる?

ご存知の方も多いでしょうが、インディアナ州も今期のスクールイヤーはもう学校に行けず、このまま夏休みに突入します。 実際に休校が始まったのは3月16日、間もなく一か月が経とうとしています。 さて、この間子供たちはどのように過ごしてるか 我が家の…

Social distance

現在アメリカでは、Social distanceという家族以外とは6フィート(2メートル)の間隔を開けましょうということになっています。 徹底は素晴らしく、小さな子供まできちんとその距離を守っています。 また、スーパーなども店内に入れることの出来る人数を制限…

初!Liveクラス!

ジャザサイズも今は普通に出来ないのでFacebookの会員限定の公開ページにてLiveクラスを行っております。 日本のジャザもやってるのかな?? すごいところは、クラススケジュールが通常通りと変わらないところ。 朝は5時半から夕方は6時まで1日5クラスほ…

チョークアート(お家で過ごそう stay home)

みなさんこんにちは! はてなブログに移行したばかりなのにたくさんの方にこのブログまで見に来てくれて本当にありがとう。 わざわざ連絡くれたお友達まで!引き続きよろしくね! そんな今日は以前お外で遊んだ様子を紹介。 サイドウォークチョークというも…

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー