mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

初!Liveクラス!

ジャザサイズも今は普通に出来ないのでFacebookの会員限定の公開ページにてLiveクラスを行っております。

日本のジャザもやってるのかな??

 

すごいところは、クラススケジュールが通常通りと変わらないところ。

朝は5時半から夕方は6時まで1日5クラスほどLiveクラスがあります。

オンデマンドもいいけど、いつもの慣れているインストラクターと踊れるところがいいとお客様たちからとっても評判がいいです。

 

そして私もこの前やってきました!

 

なんだか緊張した。技術面で問題は起こらないか、お客さんの顔が見えない中英語を流暢に話すことができない私がお客さんを楽しませることができるかな、とか。

 

旦那サマが技術面をサポートしてくれてお客さんからの反応を教えてくれます。

(音楽の音量やマイクの音量も聞こえているスクリーンの向こうのお客様が便りです)

 

心那はお客様のコメントを私に伝えようとノートにたくさん書いてくれていた。

(Live動画は保存しておくことが出来ず終わると消去しておかないといけないので私はコメントが見れないのです)

f:id:miki-from-usa:20200411002226j:plain

 

このようにスマホで撮影

f:id:miki-from-usa:20200411002300j:plain

 

 

 

この時は34人のお客様がいてくれたんだね。

コメントもたくさん、みんなありがとう♪

f:id:miki-from-usa:20200411002323j:plain

 

 

そのころ、アンはと言うと、、、、、

クレイジーに踊っておりました(笑)長女、心那とは大違い(笑)

カメラの後ろにいること、声は出してはいけないというルールは守り、ただただ、

踊り狂っておりました。

 

f:id:miki-from-usa:20200411002249j:plain

 

 

この踊りを見ながら頑張って1時間ちゃんと仕事が出来た私を自分で誉めてあげたい(笑)

f:id:miki-from-usa:20200411002254j:plain

 

 

無事に終わり、たーっぷり汗をかきました。

f:id:miki-from-usa:20200411002312j:plain

二人とも着いてきてくれてありがとう!

何よりいっぱいサポートしてくれている旦那サマ、ありがとう!

お客さんからもたくさんの嬉しい言葉をいただき、こんな状況でバーチャルでしかクラスは出来ないけど、やっぱり私はジャザが好きなんだと実感しました。

 

もちろん、センターでの除菌対策はセンターでルールもきちんと決まっているのでサニタイザーや除菌シート、使い捨てゴム手袋などもセンターに完備。

触ったところ(ドア、電気のスイッチや各種電源など)を全て除菌シートで拭いたりと対策もみんなで共通理解してやっております。

 

また来週もあるの、今回やってみて反省点もいくつかあるので改善を重ねてよりよいクラスにしていきたいな♪

 

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー