mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

36歳になりました!

先週の金曜日、節分の日、お誕生日を迎え36歳になりました!

お祝いのメッセージをくれた皆さんありがとう!

今日はそんな誕生日だった一日をブログにします。

36歳になりました!

f:id:miki-from-usa:20230206235312p:image

 

とりあえず朝から、ジャザです。

誕生日の日もジャザ!幸せなこと!大好きな曲たちばかりを詰め込んだスペシャルセットを組んでやってきたよー!

お客さんからもたくさんのバースデーカードをいただいたり、プレゼントまでいただいたり、ほんとに感謝。
f:id:miki-from-usa:20230206235302j:image

カップケーキまで頂きましたー!!!

汗だくで失礼!

 

そして家に帰ってくると、ジャザのオーナーからバースデークッキーが郵便で届いてた♪
f:id:miki-from-usa:20230206235456j:image
f:id:miki-from-usa:20230206235258j:image

可愛い!!

 

そして午後からは子供達に頼まれていた買い物に出かけ、お出かけついでにスタバでバースデーリワードを使いドリンクをGET!
f:id:miki-from-usa:20230206235306j:image

すごく寒かったのに何故か飲みたくなるストロベリークリームフラペです。

 

子供たちが帰ってきたー!!!
f:id:miki-from-usa:20230206235308j:image

 

夕飯は、旦那様が恵方巻きを作ってくれました!節分だもんねー!

f:id:miki-from-usa:20230206235329j:image

節分の前もあるよー!
f:id:miki-from-usa:20230206235333j:image
f:id:miki-from-usa:20230206235326j:image

先日日本から出張者の方がこちらに来ててね、その方が節分が近いからと豆を買って来てくれたの。

他にたくさんの日本食もいただき、嬉しかったー!

 

週末もお友達家族が盛大に祝ってくれました♪

f:id:miki-from-usa:20230208214653j:image

 

こんな感じでお誕生日の当日もアクティブにみんなの愛情をたっくさんもらい、幸せな一日となりましたー!

36歳、もはや完全なるアラフォーな感じがする。私だけは40にはならないなんて思ってたけど、なりそうな気がしてきたよ。

40歳になる時はどこで何してるかなー♪

 

ではでは、今日はここまで。

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー