mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

真冬の土曜の夜に推しが警護を始めた

今日はお花畑ブログです。

世界中のスノ担のみなさん、今期のドラマは大忙しですねー

幸せな忙しさは大歓迎🎵

 

真冬の土曜の夜に推しが警護を始めた

 

先日の土曜日からスタートした私と次女アンの推しである、岩本ひーくん大先生のドラマ!見ましたー!!

「恋する警護24時」

30分ドラマなのが寂しいけど初回は1時間ということで瞬きも極力控え目に見たところ、良きでした。よーくよーく動き回っておりましたがシュッとしてたまにニコッとしてオタクの心を掴むギャップ萌えをよーく心得ておられました。

 

推しドラなんちゃらって枠のドラマらしくてそのインスタにさ、

「恋する質問24時」ってインスタのコーナーがあって、ニタニタしながら一気見しました。

そのインスタはこちら

https://www.instagram.com/oshidora_ex/

 

それにしてもボディガード役って素晴らしすぎん?

数年前の消防士役も素晴らしかったけども!!

 

私の楽しみなシーンは

スーツ姿のキメキメなシーンからの

前髪おろした部屋着オフシーン!

楽しみすぎる!絶対ある!演出の人絶対わかってるから大丈夫!笑

 

アンには少し内容が難しいようでプラス、事件的要素が怖いようで見続けられるか分からないと言ってたけど、ごめんねアンちゃん、私は引き続き楽しませてらうからね笑

 

私のこの生活に絶対に必要のない「警護」だけど得意の妄想を膨らませれば、狙われるところや階段を踏み外しそうになることくらい容易でございます笑

ただ、誰も受け止めてくれないので絶対に怪我をしないように十分に気をつけたいと思います。

あまりにも頭ん中、お花畑になりすぎて3月にロスで泣き泣きになるという未来予想図は確定だけど「推しは推せる時に推せ」「推しのドラマがある幸せ」噛み締めて過ごしますっ!

 

ではっ!

ねぇホントに寒すぎて今朝は学校2時間遅れスケジュールになり、今週一週間どうなっちゃうんだろって感じたけど、みんなぬくぬくしようね!

推しでも見てあったまろうねー!!!!!

またねっ!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー