mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Thanksgiving 特別Jazzercise

Thanksgivingも終わり、日常が戻ってきましたー!

今年のThanksgivingの振り返りブログも今日からスタート。

それでは早速いってみよー!

Thanksgiving 特別Jazzercise

f:id:miki-from-usa:20231127223854p:image

まずは、Thanksgiving当日の木曜の朝8時半!

毎年この日は朝のこのクラスだけの営業にしているうちのジャザ。

そして毎年Team Teachingです。

今年は、私を含めて4人で1クラスをやりました。

f:id:miki-from-usa:20231127223846j:image

朝8時には集まり汗だくになる前に写真も撮った。
f:id:miki-from-usa:20231127223850j:image

 

そしてお客さんを迎え入れ、みんなでも写真。
f:id:miki-from-usa:20231127223900j:image

今年もたくさんのお客さんが来てくれて朝早くから大盛り上がりのクラスに。


f:id:miki-from-usa:20231127223807j:image

f:id:miki-from-usa:20231127223922j:image

ステージから見えるみんなの笑顔が眩しくて、嬉しくて素晴らしい眺めだったなぁと。

感謝を伝えるこのThanksgivingみんなへのありがとうとみんなから頂くありがとうが溢れた60分でしたー!

 

祝日の1日の朝に毎年こうして携われて嬉しい。

私はさ、日本人だからさThanksgivingはそんなにお祝い!って感じではないからさこのクラスをやると「あぁ今年もThanksgivingがやってきたな」と思う。

私はこの連休中もジャは普通にやっていたので「お休み!」って感じではなかったものの、お客さんは故郷に帰っていたりもしていたので会えなかった方達にまた今週から会えるのも楽しみ。

では、今日も元気にジャザ行ってくるね!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー