mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

一時帰国2023⑦ 日本のジャザサイズへ

去年の一時帰国の時にもお世話になった愛知県長久手市にあるジャザサイズに今年も参加してきましたー!

今日はその様子を書いていくねー!

 

一時帰国2023⑦  日本のジャザサイズへ



今年は去年に引き続き二回目の訪問だったこともあり、オーナーでありインストラクターの千晶さんとはるみさんと久々の再会!

それまでもSNSを通して連絡は取らせてもらっていたけど、やっぱりハグできる距離は嬉しい!

 

長久手クラスのお客様もあったかーく迎えてくれてホントに嬉しかったー!

中には去年から私を覚えてくれた方もいて、嬉しかったなぁー🎵

 

日曜の午前クラス、たくさんのお客さんでした!

f:id:miki-from-usa:20230620114749j:image

 

私も2曲くらい?ステージでやらせてもらったんだけど、

去年と同じく、日本語でのキューイングは全然出来なくて、英語になってしまったけど

踊っているお客さんたちのキッラキラな笑顔が眩しくて今でも鮮明に覚えてる。

あの笑顔が全て見れるのはインストラクターの特権だと思ってる!

みんなこっち向いてるからさ!!当たり前だけど笑

 

国境も言語も超えて繋がるジャザサイズ、アメリカと日本の距離なんて感じないほどの時間でした。

 

クラスが終わってからは写真を撮ってもらった。

もう最高、このクラスの皆さんが素敵!

お二人に感謝です🎵

 

そして千晶さんとはるみさんと今回はその後ランチへ!

日本語でジャザあるあるとか話せるの新鮮で楽しすぎたなぁー!

f:id:miki-from-usa:20230620114819j:image

 

 

私は久々の運動で翌日ちゃーんと筋肉痛になり、食べてばかりいた一時帰国前半の良いリフレッシュになりました。

f:id:miki-from-usa:20230703202750j:image

千晶さん、はるみさん、大変お世話になりましたー!

そしてお客さんのみなさん、キラキラスマイルありがとう!また次回の一時帰国で必ず遊びに行きます!!

ジャザもまた頑張ろう、またこの方達に会える日までもう一回り成長していたいなと思いました。

「実家に帰ってくる感じで来てね」っていつも言ってくれる千晶さん、日本のジャザで帰る場所があるのもホントに幸せだと思う!

こちらのジャザサイズはこちらです↓

ジャザサイズ愛知県長久手市/小野千晶クラス | 施設検索 | ジャザサイズ ジャパン

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー