mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Fall break2023 

皆さん、おはよう!こんにちは!こんばんは!

Fall breakが無事に終わり私は今日からまた日常が始まっております。

いつも休み明けはホントに気持ちがサッパリとしてまた新しいスタートみたいなフレッシュみたいな気持ちがホント好き。

少しだけFall breakを振り返ってみます。

Fall break2023 

f:id:miki-from-usa:20231015002722p:image

MONDAY

f:id:miki-from-usa:20231015002740j:image

休み中も私はジャザの仕事が普段通りしていたのでKOKOも参加。

ちょうどキャンペーン中だったから二人で宣伝用の写真を撮った。

 

TUESDAYf:id:miki-from-usa:20231015002728j:image

二人とも朝から髪の毛を切ってもらいに行って帰にMcalistersでランチ。

その後DSWに行き二人とも新しいスニーカーをGET。

夕方からはアンは普通にタンブリングのレッスンに行き、私はその後Piclke ballへ。

 

THURSDAYf:id:miki-from-usa:20231015002744j:image

朝8時半からのジャザに受付要因としてKOKOも参加。

クラスマネージャーの子が旅行中でいなかったんだけど、KOKOちゃん朝からみんなに

「Good morning!!」って声かけて立派にお仕事してくれた。

朝早いからさ(8時には家を出る)、どっちでもいいよって言ったけどちゃーんと起きて受付して踊ってとさすがMorning person。

 

午後はKOKOさん図書館のボランティアに参加。

折り紙で飾りをたくさん作って壁に飾るお仕事2時間コース。

その間アンと私は図書館のStudy roomを予約して二人で日本語学校の勉強に励みました。

頑張ったご褒美にダウンタウンでアイスクリーム休憩。

f:id:miki-from-usa:20231015002732j:image
f:id:miki-from-usa:20231015002737j:image

夜にはいつも通りKOKOさんはオンラインでスペイン語レッスンもあったな。

 

SATURDAY

日本語学校を少しだけ早退しアンの日本のパスポートを受け取りにインディアナポリスの空港近くに来ていたシカゴ領事館からの出張サービスに行き無事に新しいパスポートGET。シカゴまで行くのめんどくさいから助かるー!

アメリカのパスポートも更新しなくちゃな。

 

SUNDAY

f:id:miki-from-usa:20231016222737j:image

お友達ファミリーと女だらけでお買い物DAY!

キーストーンのファッションモールであーだこーだ言いながら女5人でお買い物。

途中シェイクとポテトの最強な組み合わせで休憩。

 

この他にもFallbreakでやったことがあってそれは別記事にアップしようと思いますー!

KOKOは週4のジャザ全部参加し、アンも週3参加。

二人は縄跳び合宿と題して朝は外で縄跳びに励み、近所の子供達とも遊びゆったりとしながらも楽しいお休みだった。

さて子供達今頃学校楽しんでるといいな🎵

私も負けじとジャザに行ってきます!

新曲が届いたばかりだからずっと家で踊っております笑

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー