mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

愛用中Ordinary商品

今日はスキンンケアのお話にするね!

季節の移り変わり、大乾燥季節の到来、負けずにいきたいところー!!

では早速始めましょう!

 

愛用中Ordinary商品

カナダ発祥のブランドのOrdinary、最近私が毎日使っているアイテム、週に1回使っているアイテムと3つを紹介します。値段も書いておくねー!

 

①Aloe 2% + NAG 2% Solution $14.50

f:id:miki-from-usa:20230913223514j:image

 

ウォーターベースの美容液。アロエが自然治癒力を高めてくれ、お肌の色むら、キメを整えてくれながら美白へと導いてくれるらしい。

さらっとしていてテクスチャーも好き。

朝晩の美容液として使っています。ファンデやその後のメイクに響くことがないところもお気に入り。

 

 

②Multi-Peptide Lash and Brow Serum $14.50

f:id:miki-from-usa:20230913223518j:image

 

まつ毛美容液です。

年とともにかわいそうになっていくまつ毛ちゃん。

私普段はマスカラもしないけどビューラーでまつ毛をカールさせる時にまつ毛が抜けてしまうことも。少しでもまつ毛ちゃんを強くしようとこちら使ってる。

口コミもいいし、好きなyoutuberもかなり推してて使ってみてるのね。

一切しみたりしないし、塗りやすくて超お気に入り。

少しずつまつ毛ちゃん強くなってきたかなーって感じだけどまだまだ使い続けてみるね!!!

そしてさすがOrdinary、$14.50と現実的に継続できそうなお値段などもいい。

 

③AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution $9.50

f:id:miki-from-usa:20230913223841j:image

 

こちらは前もブログに書いたんだけど、日本でも「血みどろピーリング」としてもバズったものです。

こちらホントいい、私は週1使ってて、お肌生まれ変わります笑

ツルツルになる。クリニック並みのピーリングということで人によっては付けてる間ピリピリ痛かったりするらしいからお肌弱い方にはあんまりかもしれない。

このピーリングをした後はちゃーんと保湿をして翌日は日焼け対策もいつもに増してやることを忘れずに。

 

 

広告費やパッケージングにお金をかけていないことにより、安価に提供するという感じも好きだし、余計な成分でごまかさず成分を商品名としてるところもいい。

元素記号みたいに思えて難しいけど笑

 

私は全てSEPHORAで購入しています。

ではではまたねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー