mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

一時帰国2023② 美容室

13時間のフライトを終え、成田空港に到着。

成田空港からは国内線には乗らず(自分たちの好きな時間に動けるから)

成田エクスプレスで品川、品川から名古屋まで新幹線。

名鉄ミュースカイで旦那サマの実家に到着。

 

ドアtoドアでどのくらいかかったか。。。。

疲れたけど、子供が荷物も持ってくれるほどに成長してホントありがたい!

今日のブログは一時帰国で日本に着いたらすぐに行くところ!

美容室!その模様をお届けします。

 

一時帰国2023② 美容室

 

私とココアン並んで美容室!

右を向けばアン。

f:id:miki-from-usa:20230616193213j:image

アンは私がたまーにお外で髪の毛を切っていたけど、伸び伸び。

f:id:miki-from-usa:20230616193326j:image

日本に帰る度に短めボブにするアン。

今回も切ります!

途中経過↓

f:id:miki-from-usa:20230616193353j:image

そして私のこの長い髪を覚えている方いらっしゃいますかー?

1年2ヶ月美容室に行かなかった私!

女としてどーなのかという問題はさておき、伸びっぱなしのこの髪ともバイバイ。

f:id:miki-from-usa:20230616193258j:image

 

私の左側に座ったココさん。

伸びたねー!

そして量が多い!

f:id:miki-from-usa:20230616193307j:image

 

彼女も準備バッチリ。

f:id:miki-from-usa:20230616193335j:image

 

バッサリ行くよー!

f:id:miki-from-usa:20230616193342j:image

 

そしてココアンは一時帰国の度にカラーもします。

伸びてきても生え際が目立たないように3Dカラーにしてもらい、ところどころ、茶色

に。

ライオンみたい笑

f:id:miki-from-usa:20230616193404j:image

 

2時間ちょっとで完成した様子がこちら。

f:id:miki-from-usa:20230616193240j:image

私は全体的にカラーをしてもらい、30センチくらい切りました。

シャンプーもドライヤーも楽すぎて最高。

髪の毛を整えてもらい3人ともスッキリ!

よかったねー!

この美容室で面白い話があったのでいつか音声配信を再開したらおしゃべりしようと思うよー!

 

それでは、また次のブログで🎵

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー