mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

36歳本気の自己紹介

36歳アメリカ駐在妻12年目の私の全力自己紹介をする。

突然だけども!

36歳本気の自己紹介

 

・職業

ジャザサイズインストラクター

 

・性格

竹も割れるほどのサバサバを通り越し、ガサツが際立つバッサバサな性格

 

・趣味

ブログ、読書、とことんいろんな分野にオタクになること

 

・自慢

英語で仕事が出来ていること

 

 

・特技

習得に時間がかかるけど好きなことは続けられること

 

・長所

周りに流されず自分軸で過ごせること

 

・苦手なこと

人にどっぷり合わせること

夜遊、徹夜、不規則な生活

 

・好きな食べ物

明太フランス

お寿司よりお肉より明太フランスが好き!

 

・苦手な食べ物

ない。自分から食べないのはバニラアイス

 

・よく言われること

意外と小さいんだね(156㎝)

足ちっちゃ(22㎝〜22.5㎝)

 

・最近言われて嬉しかったこと

大好きな朝井リョウさんのエッセイを読んでてあまりに面白いから旦那サマにも読んでもらったんだけど、「すっごい面白いし、この人、物書きだから上手だけど、ミキの毎日もこれくらい面白いよ」と言われたこと。きっと、、、褒めてる笑

 

 

・ご褒美

一人で過ごすカフェ時間

 

・今ハマっていること

来月名古屋でお一人様ホテルステイをする予定でいるから何をしようかと考えに考えている。その時間が最高に楽しい。

 

・推し

SNOWMANを家族で推し推し。(ドーム全滅ブログに皆さん激励のご連絡ありがとう)

楽曲で言えばずっとミセスグリーンアップル推し。

 

・好きな芸人

ニューヨーク

特に二人が懐メロを熱唱するYoutubeが大好き。

 

・好きなYoutuber

おしらさん(ずっと前からおしらさんだいすき)

リンパ師のあい先生(あい先生の動画のリンパストレッチは毎朝絶対にやってる)

 

・好きな作家

小川糸さん(ツバキ文具店が私の名刺代わりの一冊に絶対入ってる)

 

 

・生まれ変わってなりたい芸能人

女性なら、吉高由里子

吉高由里子ちゃんのあの感じ、可愛すぎる!

 

男性なら、JUMPの山田涼介

あの美くしすぎるお顔になって歩いてみたい。

そして「えっ?カッコよすぎん?」という二度見や振り返り女子の間を颯爽と歩いてみたい。

今山田くんのドラマを娘たちと見てるけどさ、美しすぎる!

 

・中学校時代の青春

放課後、池の周りで友達と夕暮れまでじゃがりこを食べ続けたこと

あいのり

カラオケ

ありえないほどのプリクラ熱

 

・高校時代の青春

ハンドボール部で築いた一生の友達

洋楽(BLUEは今でも私の青春、今でも聴いてる)

可愛くない恋愛感

巻き髪

続、プリクラ熱、カラオケ

 

・大学時代の青春

最高なキャンパスライフ

旦那サマと出会って二日目で付き合い出す

自分時間の使い方を研究した日々

 

・アルバイト歴

カフェ、書店、予備校、イベントコンパニオン

 

・就職

T保険会社の営業職

 

・日本に一時帰国したらしたいこと

真っ先に美容室

駅チカのパン屋さん

恩師の習字の先生に会いに行く

 

 

ちょっと待って、これ皆さん楽しい?笑

もういいか笑

とにかく36歳の現在のことを残しておこうと思ってやってみたんだけど、これみんな楽しいか?笑←二回目。

 

最近、インディアナのガレージセールというライングループで不用品を整理すべく、たくさんのものを売りに出したのね。それからというもの、皆さんに「本帰国?」と聞かれているんだけど、本帰国まだです笑

いつまでいるか分からないけれどこんな私だけど、これからもよろしくね!

 

知ってることばっかりだったわ、って方、このブログをどれほど読んでくれているかお察しします、本当ありがとう!

意外なところもあったわ、って方、もしかしたら私キラキラした駐在妻に写っているかもしれないけど(自分で言うなし)私そのイメージから真反対におります。

今日はさらけ出すと言う2023年の目標の一つを少しだけ前進できた気がする。

またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー