mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

初めてのSHEIN!購入品紹介!

巷で流行りの激安オンラインショップSHEIN。

今までトライしたことはなかったんだけど、買ってみました!たくさん!

買うまでにさ、私のことだからレビューもめっちゃ見たし、Youtubeやインスタでいろいろ研究して何日もカートを見直しやっとオーダーできたのね(笑)今日はその購入品を紹介してみよう!

大人服も子供服もあります!

初めてのSHEIN!購入品紹介!

f:id:miki-from-usa:20230407222507p:image

 

オーダーして結構すぐ来た!160ドルくらい買ったのでエクスプレス便が無料だったのね、ホント早かった!

f:id:miki-from-usa:20230407222503j:image

じゃーん!!

家族全員分の18アイテムくらい(笑)

f:id:miki-from-usa:20230407222459j:image

 

2ドルのスマホケースも買ってみたのね。

f:id:miki-from-usa:20230407222456j:image

雲みたいな形が可愛い♪2ドルだったのに悪くない!うっすくてミニバッグの時にすごくいい!

 

以下私が購入したものを載せていきますが、

もう少し上手に撮れないかと思ったけど、とりあえずどうあがいても映えないので普通にインカメで撮りました(笑)

私の買ったこれらのお洋服は・・・・・ほぼ全部ココのクローゼットに入れられた(笑)シェアすればいいからと思ったけどココさんすっごく気に入ってさ。。。。

 

ではいってみましょー!

①カーキのオーバーサイズTシャツにグレーのスェットハーフパンツ

f:id:miki-from-usa:20230407223642j:image

 

②Los angelsのライトグリーンのオーバーサイズTシャツ

f:id:miki-from-usa:20230407223627j:image

 

③レビューがとんでもなくよかったロング丈のスェットパンツ

f:id:miki-from-usa:20230407223647j:image

足元にゴムが入ってて最高。ダボダボ具合が最高。これ飛行機で着る。絶対。

 

④黒のクロップドタンクトップ

f:id:miki-from-usa:20230407223550j:image

36歳腹出ししていく春夏!

 

時と場所によっては上に何か着たい時のために

⑤軽やかな白シャツ

f:id:miki-from-usa:20230407223638j:image

 

⑥グレーのクロップドタンクトップにブラウンのショートスェットパンツ

f:id:miki-from-usa:20230407223604j:image

上半身鍛え中、どんどん大きくなっていく(笑)

夏はこれで駆け回る。

 

⑦カラーブロッキングのTシャツ

f:id:miki-from-usa:20230407223601j:image

生地最高。

 

 

⑧白Tと黒のワークパンツ風スエットパンツ

f:id:miki-from-usa:20230407223557j:image

 

さっきのグレーと黒のスェットと合わせて着よう。

f:id:miki-from-usa:20230407223614j:image

 

鏡の汚さに今気づく(笑)

f:id:miki-from-usa:20230407223554j:image

 

時と場合のためにこの白シャツを着てみよう

f:id:miki-from-usa:20230407223651j:image

他にもまだ買ったけどさ、これくらいにしておくね。

ココちゃんがすっごい気に入ってくれたのはいいけどさ、私も着たいし!

 

ここからはアンちゃんの服。

・黒Tとカーキワークパンツのセットアップ

f:id:miki-from-usa:20230407223631j:image

9歳のお誕生日にもらったLULU LEMONのベルトバッグに合わせて喜んでる。

 

・ブラウンの最高に楽チンなセットアップ

f:id:miki-from-usa:20230407223635j:image

 

・BROOKLYNのグリーンなセットアップ

f:id:miki-from-usa:20230407223623j:image

アンのは全てセット売りになってるやつをオーダーしてみたの。楽チンでいいね。

しかもセットで10ドルぐらいとか安いし、総じて生地もすごくいいし!

もう子供服ならここでいい!

 

ココちゃんはこのスェットもお気に入り。
f:id:miki-from-usa:20230407223618j:image

とりあえず、大成功な初SHEINでした。

何より安いからさ、もうデイリー使いに毎日着れていいね。

アメリカ駐在、特にオシャレして出かける感じでもないから、オーバーサイズのTシャツ着て楽チンスタイルがいっちばんいいし!!!

 

また次回も頼んだらまた載せますっ♪

では

 

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー