mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

KOKOハーフタイムショーに参加

先週の金曜日、夕方からココ姉さんは地元の高校、カーメル高校へ行ってきました!

今日はその様子をお届けしますー!

 

ハーフタイムショーに参加

f:id:miki-from-usa:20230131220258p:image

この高校のバスケの試合があってね、そのハーフタイムにこの高校の合唱部のみんなと1曲踊ろうというイベントがあったの。

対称は小学生の4年5年でカーメル中の小学生が応募出来たよ。

 

当日は4時半に、高校入り。

f:id:miki-from-usa:20230131054538j:image

Tシャツと缶バッジはもらえます。

ジーンズで来てねという指示がありました。

f:id:miki-from-usa:20230131054541j:image

 

続々と集まってくるメンバー。

応募した小学4、5年生は100名以上だったみたいです。

f:id:miki-from-usa:20230131054545j:image

 

仲良しのお友達と一緒に応募したよー♪
f:id:miki-from-usa:20230131063621j:image

 

さぁココ姉さんはここから夜の本番まで練習4時間以上!

発表する曲目はボンジョビで、音源と歌詞カードは事前にメールでもらって覚えていたのであとは振付をこの4時間で覚えて通しのリハをかなりやったみたい!

 

その間、私とアンは二人でお出かけですー♪
f:id:miki-from-usa:20230131054548j:image

 

ココさんは高校でご飯も食べさせてもらえるということで(お決まりのピザ)私たちは二人でご飯することに!

アンはママと二人でご飯食べに行くーということで最初は喜んでたけどさ、

二言目には「ココちゃんいないと寂しいね」って(笑)

おい、私がおるじゃないか(笑)
f:id:miki-from-usa:20230131054551j:image
f:id:miki-from-usa:20230131054555j:image

 

バスケの試合のチケット(家族分4枚)も参加費50ドルの中に含まれていたので私たちも会場入り!

 

そしたらご飯休憩していたココさん発見。
f:id:miki-from-usa:20230131054559j:image

 

バスケの試合が始まりましたー!

私この高校に入ったの初めてだったんだけどさ、これが公立の学校のバスケスタジアムなのかというほど立派!f:id:miki-from-usa:20230131054602j:image

 

私とアン、想像以上にバスケ観戦を満喫!
f:id:miki-from-usa:20230131054606j:image

 

チアのキラキラした子たちのパフォーマンスもヒップホップのパフォーマンスもみんなかわいかったー!
f:id:miki-from-usa:20230131063628j:image

 

さて、いよいよココちゃん本番です!

わーすごい数!
f:id:miki-from-usa:20230131063615j:image

 

みんなでボンジョビをチカラ強く、歌い、踊り、大成功でしたーー!
f:id:miki-from-usa:20230131063618j:image

 

いい思い出が出来たね♪

高校生の合唱部で担当してくれたお姉さんがホントに優しかったみたい。

4時間以上の練習もすっごく楽しかったようで、何より♪

 

この缶バッジもいい思い出だね!

f:id:miki-from-usa:20230131063625j:image

 

ではでは、またねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー