mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

NY③ ブルックリンの橋

今日から二日目の様子をアップしていきまーす!

まずは朝ホテルの朝食を食べて、地下鉄に乗ってブルックリン方面へ!

行ってみよー!

NY③ ブルックリンの橋



NYで地下鉄に乗るのもこの二日目の朝が初めて!

ドキドキしながら地下鉄に乗りましたー、クレジットカードを改札の機械にかざすだけでいいなんて楽チンだね!(タッチ払いのクレカのみ対応)

ブルックリンに到着!

地下から地上に出て

f:id:miki-from-usa:20230807001606j:image

 

少し歩いただけでこの景色ー!

鳥肌たった!!ホントに!!

f:id:miki-from-usa:20230807001548j:image

 

暑くなりそうな日だったから朝早めに到着して人もそんなにいなくて良かったよー

春美はいつかブルックリンの橋を渡りたい(推しのチョへインが渡ってたから)と何年も前に行ってて晴れて夢が叶いました。

f:id:miki-from-usa:20230807001603j:image

 

ブルックリンのセットアップ(SHEINのだけど)を着て来たアン
f:id:miki-from-usa:20230807001556j:image

 

どんどん歩いて行ったー
f:id:miki-from-usa:20230807001552j:image

 

橋から見渡すマンハッタン
f:id:miki-from-usa:20230807001559j:image
f:id:miki-from-usa:20230807001544j:image

 

圧巻でした。

ブルックリンの橋が完成に至るまでの案内とかも書いてあって楽しかった。

私たちは次の目的地もあったので半分くらいのところで引き返したの、なので渡りきらず帰って来てしまったからオシャレ地区のDUNBOには行けなかったけど、とにかくブルックリンの橋行けて良かったー!!

さて次の目的地は?

NYで一番有名な?観光スポットですっ!

また次回!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー