mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

Halloween 2022

本題に入る前に、昨日インスタが垢バンされてしまった件、私のアカウント戻ってきましたー!!!

私一人朝大騒ぎしていたけど、たくさんの友達も同じ様な不具合に見合われていたようだし、なんならインスタの不具合がツイッターのトレンド入りしていたり、日本の新聞記事になっていたりと、かなりの被害があったんだね!

 

無事で何より、お騒がせしました。

今度このことについて音声配信します(笑)

では、昨日のハロウィン当日の様子をお届けします♪

 

Halloween 2022

 

f:id:miki-from-usa:20221101222755p:image

 

まずは、私はもちろんジャザです。

Liteクラスのお客さんととにかく汗をかき、一日の最高のスタート!
f:id:miki-from-usa:20221101222141j:image

帰ってきてお昼ごはんを食べてからは、ここだけの話昼寝をして(笑)

夕方トリックオアトリートに出かけるからさ、パワーナップしておかないと!(笑)

うそうそ、ほとんどジャザ後寝ます(笑)

 


さて、楽しみにしていたトリックオアトリートの時間!
f:id:miki-from-usa:20221101222210j:image

ちなみに私のレオパード柄ネコさんは途中でココさんに取られました。

写真を撮ればよかった(笑)。

 

旦那サマも道連れでマスクをかぶらせ、出発!
f:id:miki-from-usa:20221101223429j:image

 

あっ、待ってね。

今年は我が家とりあえずくもの巣だらけにしてみたの。その時の様子を少し↓
f:id:miki-from-usa:20221101223425j:image
f:id:miki-from-usa:20221101223420j:image

 

さて、夕方5時からスタートするトリックオアトリート、近所の仲良しファミリーと合流していってきました。

本格的なお宅のすごいこと!
f:id:miki-from-usa:20221101222150j:image
f:id:miki-from-usa:20221101222207j:image

 

アンちゃん、嬉しそう♪
f:id:miki-from-usa:20221101222510j:image
f:id:miki-from-usa:20221101222229j:image
f:id:miki-from-usa:20221101222222j:image
f:id:miki-from-usa:20221101222214j:image

 

モチもお友達ワンコと♪
f:id:miki-from-usa:20221101222225j:image
f:id:miki-from-usa:20221101222154j:image

 

助けを求めているよう(笑)
f:id:miki-from-usa:20221101222203j:image
f:id:miki-from-usa:20221101222145j:image

 

もらったキャンディーたちを数え、並べるまでがこのトリックオアトリートらしい(笑)
f:id:miki-from-usa:20221101222251j:image

 

食べてほしくないものばかりなハロウィンキャンディ(笑)

楽しい楽しいトリックオアトリートでした。

もうコスチューム着たい!っていうお年頃でもないし、飾りをつけておくだけでいいからさ、むしろ私がそうお願いしてるのかも(笑)

小さいころのコスチュームは着ぐるみみたいなのかわいかったなぁ♪

ちなみにこれは10年前のココちゃん↓

f:id:miki-from-usa:20221101224104j:image

 

今日から11月、2022年もわずかだねー!

今日はオフなので私は掃除をするぞ!(笑)できるかな(笑)

ではまたねー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー