mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

オハイオ旅行③お寿司な夕飯

まだわたくし、オハイオプチ旅行のこと書いております(笑)

他にも書くことがたくさん出てきてもうこの旅行記事を諦めようかなんて思ったりもしましたが、やれば出来る子なので書く(笑)!

なんなら少しダイジェスト感大アリになるかと思うけどよろしくねー!

では、この前の続き、コロンバスZOOの後の夕飯から、いってみよー!

 

オハイオ旅行③お寿司な夕飯

f:id:miki-from-usa:20221024225933p:image

私たちた行ったのは日本食レストラン。

オハイオダブリンは日本人駐在者もたくさんだし、日本食も結構あるからとうちの姉妹が大好きなお寿司にしました。

 

行ったお店は「Sushi.com」

サイトも載せておきます。

Sushi.Com Japanese Restaurant - Home

 

f:id:miki-from-usa:20221023012019j:image

 

この辺りでいうASAKAのようにキッチンメニューからのオーダーとお寿司カウンターからのオーダーに分けて注文するスタイル。お寿司のにぎりなどを別紙に書いてやるあのシステムね。

 

アペタイザーから数品頼んだり

 

メインのお寿司はどーんと頼んだり
f:id:miki-from-usa:20221023012003j:image

 

ご機嫌な姉妹です♪
f:id:miki-from-usa:20221023012000j:image
f:id:miki-from-usa:20221023012007j:image

 

お客さんは日本人も多かったけど、現地の方もすごく多かった。

すぐにお寿司のカウンターは満席になっていました。

 

やっぱりお寿司は高いけど、美味しかったよ♪

きっと前回の9年前のオハイオ旅行はさ、ココ2歳とかだったからゆっくり食事も出来ないお年頃だったのか、どこに何を食べに行ったのかまるで覚えておりません(笑)

 

ただ、言えることは、旅行が格段に楽になり、食事もゆっくり会話も楽しみながら家族時間が過ごせるということが何よりうれしい♪

では、今日はここまで、私はこれからジャザに行ってきます!

今週も週4!!

では頑張ってくるねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー