mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

ココ、11歳おめでとう!!

さて、今日からは少し前の話題になってしまうけど、書いてこれなかったここ数日の話題をどんどんいきます!

インスタやFacebookにはリアルタイムで投稿していたので、このブログで見た事ある写真ーと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、見て頂けると嬉しい!

では、早速、今日はおめでたい話題から!

 

ココ、11歳おめでとう!!

f:id:miki-from-usa:20220928200619p:image

生後7か月で渡米したココさん、気が付いたら11歳になってました(笑)

最近はみんなが私と見間違えるし、挙句の果てには、私のアイフォンの顔認証、彼女開けられるの!!!すごくない?

それより私のスマホの顔認証大丈夫!?セキュリティ弱くない!?(笑)

それほど似ているようで、学校の先生や習い事の先生にも、どっちかどっちか分からないと言われるほど(笑)

 

お誕生日当日はホールフーズのケーキでお祝いし、

f:id:miki-from-usa:20220927224034j:image
f:id:miki-from-usa:20220927224041j:image

 

夕飯は彼女がリクエストしたお寿司を食べに行くことに!

場所はASAKAです♪
f:id:miki-from-usa:20220927224030j:image
f:id:miki-from-usa:20220927224037j:image
f:id:miki-from-usa:20220927223959j:image
f:id:miki-from-usa:20220927224026j:image

大好物のお寿司を目の前に嬉しそう♪

お腹いっぱいみんなでお寿司を食べました。

 

妹のアンの面倒は、ココが一番みているし、家の中でも私よりママしている時があります。

最近は自分で学校のランチを用意してくれるのでまるで助かっております(笑)

学校もすっごく楽しいらしく、去年から引き続き合唱部に所属。

ソーイングとスペイン語の習い事も思いっきり楽しんでいるようで何より♪

お友達と過ごす時間が何より楽しそうで、この前は一番の親友がお泊まりに来てくれた♪

 

誕生日何も特別なパーティはしなくていいから、親友とお泊りしたいという大人なリクエスト(笑)

叶えました♪

親友ちゃんとバースデーお泊り、最高!!

f:id:miki-from-usa:20220928200707j:image
f:id:miki-from-usa:20220928200656j:image
f:id:miki-from-usa:20220928200710j:image
f:id:miki-from-usa:20220928200717j:image
f:id:miki-from-usa:20220928200720j:image
f:id:miki-from-usa:20220928200713j:image
f:id:miki-from-usa:20220928200659j:image
f:id:miki-from-usa:20220928200703j:image

お誕生日プレゼントも前倒しでローラーブレードを買ってもらっていたのでホントに他はなしです!!

大きくなったねー!!!

 

私24歳の時にママになったんだけど、なーにも分からなくてさ、子育てのこと。

彼女が4か月くらいの時にはもうアメリカ行きが決まっててさ、それもなーんにも分かってなくてさ、海外生活のこと。

そんな私でもここまでやってこれているのはココちゃんだったからだと思う!(笑)

常に一緒にいてくれて幼いうちから私を助けてくれて、ホントに強い味方!

子供らしくいさせてあげられなかった気もするけど、私のことをいい意味で「母」と思っていないよう(笑)

私も自分の母とそんな関係なので

 

元気でおもしろくて、優しい女子に育ってくれて何よりです。

11歳おめでとう!!!

では、またねー!!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー