mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

姉妹のバスルームにあるアイテムたち

 

皆さん、こちらインディアナ、猛暑ですー!

おかげで連日プールは当たり前。

ただ、プールサイドで読書をするなんて、暑くて無理(笑)

プールに入ってうきわを頼りに読書しております(笑)

Kinddle防水バンザーイ!!

 

夏休みをうちの姉妹とエンジョイしている私、今日はそんな姉妹が毎朝使うバスルームを紹介してみようかと!

二階にはメインのバスルームともう一つバスルームがあってね、その小さい方を姉妹用にしております。

シャワーもついてるんだけどここのシャワーは一度も使っていない。

トイレと洗面台のみを使用♪

 

楽しく一日の準備が出来るように、女子ですものケアは怠らないように(笑)

と考えたものです。

このセットにしてからもう何か月も過ぎてるんだけど、朝の洗顔から日焼け止めなどのルーティンがとっても整ったので今回記事にしてみます。

では、いってみよー!!!

姉妹のバスルームにあるアイテムたち

f:id:miki-from-usa:20220617225512p:image

 

まず、私が用意したものたち

f:id:miki-from-usa:20220617053041j:image

 

細かく見ていくと、、、

ヘアブラシ

髪の毛がいっぱいついてたからアップで撮るのやめた(笑)

 

パンテーンのヘア用クリーム(寝癖直しとか)

f:id:miki-from-usa:20220617053231j:image

 

ヘアゴム入れ(中には簡単に髪結べるやつがたくさん)

f:id:miki-from-usa:20220617053246j:image

完全に可愛いただそれだけでこちらを購入笑

 

 

ヘアバンド(洗顔する時用)何年か前の私のお古

色褪せてる(笑)

 

 

朝のお顔クリーム(日焼け止め成分がほんの少し入ってる)

f:id:miki-from-usa:20220617053346j:image

 

朝の洗顔フォーム(泡で出てくるタイプ)

f:id:miki-from-usa:20220617053350j:image

泡で出てくるのが楽すぎてたまに私も使う!

 

色味を合わせた小さな時計!

f:id:miki-from-usa:20220617053415j:image

朝は時間が勝負ですから♪

 

こちらも色味を合わせたハンドソープ

f:id:miki-from-usa:20220617053907j:image

匂いももちろんいいー♪

 

あっ、あとミニタオル!

f:id:miki-from-usa:20220617054050j:image

 

使用済みタオルはこの小さなバスケットに入れるシステム

f:id:miki-from-usa:20220617053447j:image

 

 

ここを姉妹仕様にしてもう2ヶ月くらい経ったんだけど毎朝きちーんと日焼け止めクリームまで塗るという習慣を確立できた気がする。

 

髪の毛もここでキレイにしてるよー!

きっと自分達だけのバスルームってのが特別感で嬉しいのかな、その気持ちはわからんでもない🎶

 

 

ちなみにこのバスルームにあるこのプレートは旦那サマが何年か前に作ってくれたお手製のものー!

f:id:miki-from-usa:20220617054011j:image

 

毎朝の身支度も楽しんでほしい。

賞味期限間近品をお得にGET

では今日はここまで。

皆さん、素敵な週末をー!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー