mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

最近の嬉しいことや、悔しいことや悲しいことや楽しいこと。

なかなかブログをアップ出来ないでいるけど、元気にしております♪

 

月曜はね、朝7時半ごろにジャザのグループメールでその日の9時40分のクラスのインストラクターのお子さんが体調不良ということでヘルプ要請があり、ピンチヒッターしてきたの。

私はその日10時50分のクラスもあったのでダブルクラスやってきたよー!

2クラス連続だったおかげで990キロカロリーを燃焼し、帰宅後昼ごはんを食べて昼寝をしようと横になったら2秒で寝れました(笑)

 

TOEICの学習面では、文法のセット問題で過去最低点をマークし、その時はへこんだり(笑)でも諦めないでおこうと5分以内にはやる気になれたり!(笑)

感情も大忙しだけど、悔しく思ったことは一つ前進。これまでこれだけやったのに?という思いがあるからこそなのでね。。。

 

そして、戦争のニュースを見る度に心が痛くなる。

こんなにも平和に暮らしているからさ、これが現実に起きていることなのか?って思ってしまうほどに。悲しい。

政治も国際情勢も全然詳しくないんだけど、ただただ、平和が早く訪れるようにと思ってる。

 

そして最後は、嬉しいこと。

学生時代から大好きだったクリスタルケイさんがYoutubeチャンネルを始めてたー!!

すごーい!Youtube最高!テクノロジーよありがとう!!

彼女の歌声や楽しいトークを無料で見れるなんて嬉しすぎる。

見てみて♪


www.youtube.com

 

ついでにこちらも

私の大好きなおしらさんとコラボしてるのなんて私的神回!!!!

こちらは↓おしらさんのチャンネルにケイちゃん登場!


www.youtube.com

 

生きていると、楽しいことや嬉しいことばかりでなく、現実を見て悲しくなったり、自分の出来なさにびっくりしたり。それでも、私がピンチヒッターとしてジャザを教えることが出来た時には、たくさんの方から「ありがとう」をもらうことも出来る。

それでお金をもらえていると思うとなんて素敵な仕事なんだろうと思う。

フルタイムで働いているわけでもなく、自由な自分時間も結構あるし、とても恵まれているこの環境。だからこそ何かもっとやれるな。と思うのになかなか効率的に動かない自分がいたりするのにもびっくりしゃうけど(笑)

【ミラブル限定カラー取扱正規店】美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!

 

こういろいろ考えていられるのも平和なこと。

ありがたいことなんだと思う。

贅沢いってられないわ♪

やりたいことやるのみ♪

スポンサーリンク

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー