mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

サッカー冬シーズン終了

次女アンナさん、サッカーを習っていてね、先日冬シーズンが無事に終了したよー!

f:id:miki-from-usa:20220315222620p:image

シーズンごとに申込みが出来るんだけど、トータル13週間、一度も休まず通えたー!

 

結果、サッカー大好きになって、どんどん上手になってたよ。

彼女の得意なことはディフェンス。

絶対守る!絶対カットする!という気持ちでボーイズ相手にも果敢に戦ってた。

 

最後のクラスでは、親も入ってよくてさ、私ちらっとパスくらいするのかなーって感じで軽い気持ちで行ったらさ、ガチで試合とかする感じでさ(笑)

 

私普段はあまりきない裏起毛のトップスを着て行ってしまってたのね。

私がだれよりも汗かいてた(笑)

 

私ちょっとサッカー得意だと思っててさ、ガチで楽しんだのね(笑)

とにかく走った!!!

シュートも決めれたし!!

 

参加してた親は私の他に二人だけだったんだけど、もう超楽しかったよ。

アンナも私と一緒にサッカーやれるからと、すごく嬉しそうだった。

いい思い出だけどさ、私だって毎週サッカーやりたいし。

絶対もっと上手になれるし。

って思いながら帰りました(笑)

 

アンナも習い始めたばかりの時は、息が上がってしまったりしたんだけど、試合中の体力のバランスや強弱のつけかたも自分で学んだようですっかり調整出来る様になってたよ。

チームワークの大切さも学べたみたいで、見ていた私まで嬉しかったな♪

f:id:miki-from-usa:20220315222405j:image

アンナは春シーズンも続けたいと言っていたけど、ご存知の方も多いかもしれないけどもうすぐビザ更新のため一時帰国予定なのでアメリカに戻ってきてからまた始めようということになったよー!

 

好きなことが見つかってよかったね♪

プールにサッカーにスポーツ一直線のアンナさん、頑張ってねー!

ちなみにプールもどんどんクラスをレベルアップさせていって本人すごく楽しそう!!

ではでは、またねー!

一時帰国間近でバッタバタしてて、なかなかブログ書けないけど、日本滞在記録は書きたいなーって思ってるので気長に待っててくれると嬉しいです!

ではでは!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー