mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

35歳になりました♪

みなさん、こんにちはー!

インディアナはストームの影響で学校も休校、イーラーニングになり、

やっぱり今年もちゃーんと冬は来てるんだなと実感しております!

 

タイトルにもあるとおり、今日は私の誕生日!

いってみよー!

35歳になりました♪

f:id:miki-from-usa:20220203233513p:image

2月3日 節分の日。

また一つ、年を重ねました♪

 

35歳かぁ、信じられないような気もするし、子供の成長を見てると

「まぁそうか、35歳にもなるわなぁー」と思ったり(笑)

 

25になってすぐにアメリカに来てるからホントに10年間ここで生活してるんだと思うとすごいことだなぁと思う。

 

30になったとき、ミシガンでお友達に盛大にお祝いしてもらったことを思い出す。今はもうみんな本帰国してしまっているんだけど、20代卒業をお祝いしてもらったことが昨日のよう。

 

そしてあれから5年。

早いな。

 

35年前、雪の降る日 

春美ちゃん(母)、この世で一番痛い痛みに耐えてくれてありがとう!

そこから前途多難な子育て(半分以上はおじぃちゃんとおばぁちゃんだけど(笑))

を経て、今では一番の親友として私のよき理解者でいてくれてありがとう。

 

天国にいる、おじぃちゃん、おばぁちゃん、

きっと私が35歳になった!って言っても信じてもらえないかもしれないけどさ、びっくりでしょ!35歳(笑)

毎日、ちゃーんと過ごしてるよ♪

ふとした時にすぐ、二人のことを思い出して私は嬉しいよ♪

 

奇跡的にも私と同じ誕生日の弟も、おめでとう!

33歳だねっ!大きくなったね(笑)

 

やりたいことが出来る体と、したいことがどんどん出てくる頭、決して何もかも当たり前ではないと思うのでとことんやっていきたいと思う!

40歳になったとき、どこで何してるか楽しみだな♪

そのころ、長女は15歳だと思うとぞっとしちゃうけど(笑)

 

お誕生日の朝、私のデスクがお誕生日バージョンになってて嬉しかった♪

f:id:miki-from-usa:20220203233524j:image

次女アンが「35ってさ、大きい数字だね」そうよね、7歳のあなたからしたら

 

今月から平日毎日更新にこだわらず、私のペースでやっていきまーす♪

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

それでは、またねー!

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー