mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

シカゴ観光④夕飯はラーメンしんちゃん

ホテルにチェックインしてから荷物等を整え、夕飯へ!

シカゴ観光④夕飯はラーメンしんちゃん

f:id:miki-from-usa:20211128101015p:image

 

向かった先は、ラーメン&名古屋飯 しんちゃんという和食やさん。

リンク貼っておきます。

Ramen Shinchan

 

ラーメン、ちゃんぽん、丼もの、カレーから居酒屋メニューまで豊富な日本食に娘たちは大喜び。

 

こちらは台湾ラーメン↓
f:id:miki-from-usa:20211128100934j:image

 

たこの唐揚げ↓
f:id:miki-from-usa:20211128100942j:image

 

皿うどん↓ 私ラーメンより皿うどんが好きなの!!!!!

あんかけ系大好物!

げきうま!
f:id:miki-from-usa:20211128100948j:image

 

唐揚げカレー

f:id:miki-from-usa:20211129032105j:image

これらをシェアして食べました。

 

私とアンはいつも水(笑)
f:id:miki-from-usa:20211128100930j:image

 

パパとココはビールにラムネ(笑)
f:id:miki-from-usa:20211128100940j:image

 

値段もインディアナのラーメン価格よりだいぶお手頃だったし、何を食べても美味しかったし、子供も嬉しそうだったし、幸せな夕飯でした♪

カーメルにも出来てほしい!!

 

またも満腹な私たちはホテルに戻り、ネンネ。

次回のブログもまた食事ネタですが、シカゴ観光ラストになるのでどうぞお付き合いください♪

脚のむくみ対策に特化したこれまでにないむくみ対策専用ローラー「ルートローラー」が大人気となっております

それではまたね!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー