mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

おすすめベトナムレストラン

アメリカに来てからいろんな国のご飯を食べる機会が増えた。

特にタイ料理は間違いなくアメリカに来てからハマったけど、ベトナム料理もその一つ。(とは言うものの、こちらの各国のレストランはアメリカナイズされているので現地で出されている本場の料理とは違うことが多い。例えばこちらの日本食屋さん、日本人の私からしたら日本食ではない(笑)そんな感じ)

 

それでもいろんな国の料理に近しい味に出会いは楽しい!

こちらはメキシコと近いからメキシコ系のレストランがたーくさんある!

メキシコ料理も大好き!

 

脱線する前にこの辺りの私のお気に入りベトナムレストランを紹介します。

 

おすすめベトナムレストラン

f:id:miki-from-usa:20210913185633p:image

Chiao

http://www.chaovietstreetfood.com/#about-1

 

ここのフォーが一番美味しいかも!と私たち夫婦で言っております(笑)。

日本人のお友達もここのフォーが好き!という方もいて、前盛り上がったことがあります♪

フィッシャーズのお店です。

 

 

Pho Tasty

goo.gl

 

インディアナポリスのキャッスルトンにあります。

旦那サマはここも好き!

 

Pho VN Cuisin

goo.gl

お友達に教えてもらってすごく美味しかった!

フォーも美味しかったけど、あんかけかた焼きそばみたいなものがあってそれがすっごく美味しかった!

こちらです。

f:id:miki-from-usa:20210913185537j:image

あんかけかたやきそば大好物なの!!

量多かったのに食べれてしまったくらい!!

こちらもフィッシャーズにあります。

f:id:miki-from-usa:20210913185613j:image
f:id:miki-from-usa:20210913185610j:image

 

まだまだ他にもベトナム料理屋さんあるんだけどさ、すっごく美味しいかと言われたら、この3店ほどではなかったかな。という具合です。

ローカルの皆さん、もしお好きなベトナムレストランがあれば教えてください♪

 

今日はこんなローカルな情報でした!

もしご要望があれば、お気に入りタイレストラン、韓国レストラン、アメリカンレストラン、カフェ特集などもやろうかな♪

 

それでは!

またねー!

スポンサーリンク  

 

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー