mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

姉妹のデスクを購入

少し前に姉妹の学習デスクをIKEAで購入しました。

今まで自分のデスクはなく、勉強する部屋においてあった大きなダイニングテーブルを使いそこで勉強していたんだけど、ずっと欲しがっていたしデスクをついに購入!

 

念願のデスク購入いってみよー!!

 

デスクとは別にそれぞれの椅子2脚、さらにダイニングチェアーも新調したくて4脚を購入しようと全て最後ピックアップした

f:id:miki-from-usa:20210805205026j:image

そしてレジに並んだ。

果たしてこれは車に載るのか?と不安になってきた私たち。。。。。

 

 

旦那サマ「ギリいける!」という言葉を信じ、いざ運び入れをしたら、

ホントにギリ全部入ったー!!!!

f:id:miki-from-usa:20210805205055j:image
f:id:miki-from-usa:20210805205052j:image

すごい!

ギリギリ!

もう何も入らない!

子供のデスク2つ、そのデスクに載せるシェルフ2つ、デスク用の椅子2脚

ダイニングチェア4脚、いろいろ小物。。。。。

 

そして全てを全員で組み立てして、できたー!!!

f:id:miki-from-usa:20210805205126j:image

 

ダイニングチェアはこんな感じ。

f:id:miki-from-usa:20210805205204j:image

すごく大きめで肘のところまであり、ゆったり座れる感じです。

カバーは洗えるのも嬉しい♪

 

姉妹は自分のデスクに大喜び!

一緒に買ってきたライトを取り付けて、引きだしにいろいろなアイテムを入れたり、マグネットで飾り付けたりして楽しんでるよ♪

 

 

そしてこのデスクにしてからもう1カ月くらいたつけど、朝のお勉強タイムもはかどっております♪ 

続きますように(笑)

 

姉妹のデスク、自分たちの部屋に置きたいとか言うかなと思ったんだけど、そしたら勉強できなくなるし、私も見れなくなくので1階の部屋に置くことにしました。

 

自分のデスクを持つって嬉しいよね!!

姉妹も今のところ、上手に整理整頓しながらデスクライフを楽しんでおります♪

やっぱり自分の!となると自立してキレイにするからいいね!

 

ではまた

スポンサーリンク  

 

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー