mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

日本滞在記17:インターコンチ東京ベイ

月島からホテルへ移動してきましたー!

お世話になるホテルはインターコンチネンタル東京ベイ。

東京旅行に来た数年前もこちらに泊まり、なんとココは覚えていた(笑)

今日はのんびりホテルステイの様子を。

 

日本滞在記17:インターコンチ東京ベイ

f:id:miki-from-usa:20220530002422p:image

ホテルに着いた姉妹は、テンションが爆上がりでこの様子(笑)

f:id:miki-from-usa:20220527044613j:image

相変わらず手にはウンチでもはやどの写真みてもこれ持っててどうしよう(笑)

元気ならいいや、可愛い写真とは程遠くてもいいやいいや(笑)

 

 

荷物は朝預けてあったのでチェックインをし、お部屋に向かうよー!

姉妹とにかくゴージャスな椅子には絶対に腰掛ける(笑)
f:id:miki-from-usa:20220527044601j:image

 

はいっ!着きましたー!!わーい!!よく歩いたー!!!

ビジネスホテルみたいなところだからさ、4人で泊まるにはベッドが足りないから2部屋です(笑)部屋の中で行き来できるドアが付いている部屋を用意してもらえたので子供部屋と大人部屋にしてゆったり出来ましたー!

子供たちも勝手にお風呂入れて入ってくれるし、私はとにかくリラックス(笑)

 

大人部屋

f:id:miki-from-usa:20220527044544j:image

夜景がキレイ

目の前にはレインボーブリッジ
f:id:miki-from-usa:20220527044541j:image

 

お風呂も大きい
f:id:miki-from-usa:20220527044547j:image

 

ちなみに子供部屋

子供たち、自分たちだけの部屋ということでテンションあがって写真撮ってた(笑)

f:id:miki-from-usa:20220527234021j:image

さぁそして朝!

窓からの眺めの爽やかなこと!!

インディアナではさ、すっごく平地に住んでいて田舎すぎてビルとかもないし、朝の景色が違い過ぎて新鮮!
f:id:miki-from-usa:20220527044552j:image

 

朝ごはんは、くっている隣のビルのコンビニ食。

いっぱい食べてお次は東京旅行の大目玉!お察しのとおりのあの夢の国へGOGO!

ジョンマスターオーガニック セレクト公式オンラインストア

では、また次回のブログで。

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー