mikitime

アメリカ・インディアナ州での駐在生活をお届け

デスクを公開!(2021)

皆さま、今日は私のデスクについて書こうと思います。

しがないアメリカ駐在妻が自分のオフィスやデスクが必要なのかという問題はさておき、お付き合いいただけると嬉しいです。

 

駐在妻のデスク公開!

f:id:miki-from-usa:20210812053440j:image

まずは1階の玄関入ってすぐ右のお部屋が私のオフィスとなっております。

ちなみに左側は子供たちのお勉強部屋。

 

娘たちが自分のデスクを持つ前までに使っていた大きなテーブルが私のデスクとなりました。じゃーん!!

f:id:miki-from-usa:20210812053455j:image

大きめのテーブルを自分のデスクに出来たことがすごく嬉しくて(大人気ない)少しずつオーガナイズしています。

 

新入りアイテム

PCスタンド

f:id:miki-from-usa:20210812053508j:image

まずノートパソコンを置くこちらのスタンドをアマゾンで購入。

もちろんピンク。わたくし御年34歳。

視線が上がることによって快適!そして二重あご防止、首のシワ予防(笑)

下部分にはキーボードを収納可。キーボードについて突っ込みどころ満載だと思いますが焦らないで!待ってて今書くからー♪♪

 

キーボードとマウス

f:id:miki-from-usa:20210812053615j:image

そしてなんといってもこの可愛いキーボードとマウスのセットもアマゾンで購入。

かわいすぎる。この色合い!可愛いすぎる!

以前からこのタイプライターみたいなキーボードが欲しかったの。タイプする時の押す感じが絶対心地いいだろうなぁと思ってたの。

そしてタイプしてる音も最強にいい。

音さえブログで届けたいくらい(笑)

 

 

デスクのプレート

f:id:miki-from-usa:20210812053629j:image

私は「CHAOS COORDINATOR」をチョイス。

こちらはHOBBY LOBBYで結構前に購入。

カオスをコーディネートする人という意味だけどまさにそうじゃない?

賑やかすぎる我が家にぴったり!

と思っていたら旦那サマは一番のカオスクリエーターは私だと言う(笑)

はははー!!!

 

あとは前々から使っているペンケースと小物収納が一緒になったものを右側に、いつもカキカキしているノート類を左側に置いて(ピンクばっかりじゃんってツッコミが聞こえますがおっしゃるとおりです)このブックスタンドには必要に応じて使うノート類を収納しています。

あとは今遂行中のペーパーワークやいろいろも。

f:id:miki-from-usa:20210812053744j:image

f:id:miki-from-usa:20210812053703j:image

とにかくこのデスクでは、こうしてブログを書いたり、英語の勉強をしたり、読書したり、カキカキしたりを楽しんでおります♪

1日の大半をここで過ごしていると言うとどんなひきこもり主婦だと思われるかもしれないけど、

ここが私のHappy placeです!!

白と緑を基調としたデザインとか、ナチュラル系?ヌードカラーなオシャレなデザインも憧れるんだけどこういう元気に弾けるピンキーな方がどうも好きなので

ではまた何かアップグレードしたら書くね!

スポンサーリンク  

Copyright ©mikitime.com All rights reserved.

プライバシーポリシー